スポンサーサイト


ASモデルハウスレポ書きました。。。


DSC_0795.jpg


こんにちわー…

やっとこ、先ほどAsモデルハウスオープンレポ書きました。


月初めにいったくせに、、、遅すぎですね(=_=)

DSC_0761.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0768.jpg


詳しくはAsのHPにある

こちらのOBブログで書いてまーす。。。


モデルハウスは来年1月から無料宿泊体験が始まります。

やっぱり行くなら冬の薪ストーブの季節が趣があっていいかも?

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね


営業活動はあまりしない。。。

「気に入ったらまた来てね」のスタンスのASなんで、、、

まだ建てる予定がなくとも自然素材に興味のある人は

体感してみるチャンス!



というわけで、、、


体感宿泊体験、、、おすすめです♪







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、こんちゃ~(●^o^●)

ね~~~!!すごいじゃ~~ん!!
ミニチュアグリーン、可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°
あたしももっと欲しいな@^^@
それに、革作品!!
すごいよ~~~!!
あたし革大好き❤
革教室いいね!
基礎知識を学びたいわ^^
はるまきちゃん働きながらなのに、えらいよ。
ステキ女子じゃーん\(^o^)/

素敵なモデルハウス(≧∇≦)

すごいね~(≧∇≦)
かっちょいいモデルハウスだあ~!!あたしの憧れの槇ストーブまで!
建てた人は泊まれないんだよね??(^w^)

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪

うふふ~
わたし、、、ホメてもらい慣れてないので、、、
すごい照れ照れなんですが、、、

うれし~♪ありがとー(>_<)♪

今度会える時用にhisaruちゃんにミニ鉢何種類か作っとくね♪

でも、正直、、、
わたし、、、素敵女子ににはほど遠い(=_=)
もうね、おばちゃん通り超えておっさん化?
自分でもひどいなーと思うときしばしばです…(=_=)
やっぱ来年の抱負は、、、「女子らしく」かしら?

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪
コメありがとでーす(#^.^#)

きよすけさん最初薪ストーブって言ってたもんね♪
やっぱかっちょいいよね~雰囲気あるし。。。

社長のブログを読む限り、、、
どうやらOBもお泊り可能だと思う。。。

だってと、いま予約してるのOBが多いって書いて
あるってことは、、、
泊まれるんだよね?

確認はしてないんだけどね。
せっかくだから一度は泊まってみたいかも(^.^)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
