スポンサーサイト


冬のクラピアの様子12月編。。。

こんばんわ~・・・

なんだか、、、しんどいなー(=_=)な、、、

はるまきです。


今日は元気ナッシングな体調。。。

ふー、、、、体力つけなきゃだわ。。。。




さて、この土日お天気もよろしく~…

コメントでその後のクラピアって?というのも

ありましたし~


写真撮ってみましたよ。

DSC03016.jpg

レンガアプローチのこっち側はこんな感じで緑のままですが、、、

DSC03017.jpg

こちらの玄関側の広い区域にはなぜかなぞのサークルが!!


DSC03015.jpg

ここ!!

なんだかしらないけど輪っかに枯れている、、、


なぜ??


けどこれ以上広がらないしな~…

全体的には枯れる様子はいまのところなさそうです。。。

休眠期なのでもちろん伸びたりもしない。。。



DSC03018.jpg


あんなにわさわさ増殖してたのに、、、

冬はイメージ的には「シーン・・・・」って感じかな。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!

ミステリーサークル!!
すごいにゃ\(≧∇≦)/
うちのイワダレも チャッチャになってさ~(ToT)こないだ旦那のお母さんが突然庭先にきて 我が家の かれかれガーデン見て無言だったよ!(ToT)

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~
そうなのよ~
最初見たときミステリーサークル??って
思いました(^.^)
これからもっとチャッチャになるのかなー?
でも今の所他の所は緑のまんまだよ。
このまま冬を越してくれるといいけど…
どうかなー…?
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
