

革のお教室いってきました。。。

こんばんわ~♪♪


今日はちまたで人気の素敵な雑貨屋さんである

Sapon casaさんの「革のお教室」初体験してきましたよー!!


DSC03002.jpg


DSC03003.jpg






本当は11月に行きたーい(>_<)♪♪

って思ってたんだけど、、、


結局、行けずじまいで…(-"-)




今月こそは、、、今月こそはー!!!と、



ボンマルシェメンバーのEさんと

行ってきましたのん♪


可愛い雑貨屋さんには~…

とってもかわいい作家さん達の商品が

DSC03005.jpg

DSC03007.jpg

素敵な雑貨とともにディスプレイ~…


はぁ~…この空間。。。

素敵すぎ!!

DSC03006.jpg

こんな素敵な空間で教室ですよー♪

サイコーです。

ちなみに写っているのは一緒に行ったEさん♪

うふふ~…モデルありがとねん♪


家を建てる時。。。

家の建てる内容を決めてしまってから

「アンティーク雑貨」というものに初めて触れ

それからアンティーク雑貨を好きになり、、、


はまってしまっている現在。。。。


好みも少しずつシンプルナチュラルな感じから

ジャビーシック?っていうの?

(ジャンルとか不勉強でよくわかんない)


ジャンクな感じを織り交ぜた落ち着いた雰囲気が

好きになりつつある今日この頃。。。




こちらのお店の雰囲気、、、めちゃ好みなのです~…♪



そして、先生であるあっちゃんさんは美人さんなのに、、、

とっても気さくで素敵な人なんですよ~。。。




そんなわけで、今日はとっても充実した1日~♪

やっぱり、モノ作りって楽しいね!!

しかもガールズトークしつつ、、、

な~んて楽しいひとときでしょう。





先生のあっちゃんさん

そして一緒に行こうと誘ってくれたEさん♪

ありがとうございました~♪♪



でもね、、、

ちょっと私、、、

考えが甘かった。。。


お教室はガッツリと1日ががりでした~…。



なので他にも何かしちゃお♪っていう

小さな野望は叶わなかったのです~。。。



でも!その分いっぱい居座って

せっせと作品作り!!


今日作成したのはこちら~♪


DSC03011.jpg


DSC03013.jpg
ラビットファーは取り外し可♪
オールシーズンオッケーなのです。


DSC03014.jpg


はー…

なんかホントにこれ自分で作ったのかーと思うと

感慨ひとしお愛着めいっぱいって感じです。。。


しかも今回のこのポーチ。

とっっても良い皮を使用ているのですよ~♪

使うほどに味が出るなんて、、、素敵すぎる!!!




革のお教室。。。とってもおすすめです!!






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
