スポンサーサイト


明日は皮のお教室。。。

DSC02844_20111208220757.jpg



今日も、、、、寒かった。。。(-_-)



、、、昨日から引き続き、、、

はるまきは一日仕事でバタバタしてましたー(>_<)




あれやって~、、、

ああ、あれもだ、、、てかこれも?


ああ、そうだこれもね。


って、、、これもですか?


うひー、、、終わるかなー(T_T)

となってるところに、、、


容赦なく雑用も降りかかる。。。。


いや、、、それ、、、私に聞く?


しかも10の話のうち1くらいしか、、、

内容がないというか、、、

要領を得ず、、、よくわからない。。。(-"-)ムム


要領よく。。。。お願いします。


…お願い。

自分で考えてください。





はい。。。。

今日の、私の心の声でした。




ふー、、、

ブログで愚痴ってしまった(>_<)




でもね。

しょうがないの。。。


年末だし、、、

師走だし、、、



なにより明日は、、、

お休みをもぎとって!!



「皮のお教室」へ行くのですから~♪♪


るんるん♪(死語??)



お教室が一日ががりといっても~

いつもよりは家に帰るのが断然早い!!



教室の終わり時間がわからないから

他に予定を入れるとしたら?



やっぱり、、、

一人でやる事かな~…。




たまってるブログで紹介することも

少しは書けるかなー?

(うーん。。。レポしてないのたまってるしね~…)



でも!!

塗り途中のDIY椅子も塗りたいし。。。

中断中の手仕事もしたい。。。



欲張りたいけどそこまでは時間はないし、、、

でもせっかくだからお教室+αしなきゃ!!




何しよっかな♪






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

はるまきさん、相変わらず忙しそうですね。
今日は皮の教室行きましたか?
何を作ったのかな。

私も来週習いに行きますよ~^^
今からワクワクしてます♪



ゆらりのさんへ

ゆらりのさんこんばんわ~♪
コメありがとです!!
とっっっっても楽しく革教室行ってきました♪
作品はゆらりのさんが「こんなの」って
試作を作ってもらってたクロネコでみた奴です♪
あとでブログアップしますね~♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
