

取材の写真もらいました♪


はぁ~…

昨日はごっつ寒かったけどっっっ(>_<)


今日はそれに比べれば温かい。。。

ありがたや~な一日でしたね。


昨日は、娘の支度に気を取られて

うっかり一枚着忘れて(T_T)



駐車場から職場までチャリでいくとき


「なんでこんなに寒いの~っっっっキャーッッッ」と

海風を感じながら走らせたんですが、、、


更衣室にいって上着を脱いで、、、

初めて着忘れてた!!と気づいたという。。。。(=_=)ニブイ、、、


我ながら鈍くさいですわ。。。




こんばんわ~、、、はるまきです(^^ゞ






11月の月末〆を無事に終わらせ~、、、

ちょっとだけホッと一息な感じ。。。


と、思ってたのになんだかバタバタと。。。

まあ年末だしね~、、、


それなのになんだか一昨日から腰痛が、、、


(=_=)イテテ


昔の古傷?が痛む今日この頃です。。。

やっぱし年かし?



だいたいが日曜にAsモデルハウスイベントで

取材の時の写真をもらうのはるなちゃんにたのんどこ~♪

と、思ってたのに、、、


hisaruちゃんとひたすら楽しくお話しまくりで~、、、

すっかり忘れてた!!!





ひとしきり回転ずしでhisaruちゃんとトークぶちまけて

終わりかけで、、、


「はっ!!頼むの忘れた!!!」ってな感じで、、、








私、、、、(=_=)


どんだけアホ?



結局その夜メールにてお願いすることとなりました(笑)



写真は今どきーな送信方法で送っていただき。。。

はるなちゃん、、、ホントありがとね~、、、





とりあえず年賀状をそれで作成するのと




いいかげん、、、

我が家の全貌?ブログで載せなきゃなーと、、、

(もちろんお見せできいところは入居前写真です~…)




ホントね。。。

ひとのお家って「素敵~♪」とボルテージ上がってるし

気分はレポーターなんでノリ良く書けるけど

意外と自分とこだと、、、、ねぇ?





書くのにけっこう時間もかかるし構成も考えちゃうしで、、、

テンションなくちゃ書けないの、、、

どうにも自分のじゃさ~、、、

やっぱ、それほど燃えられないの~ん(T_T)





でも、、、せっかく写真もらったしね♪

気分をどうにかあげてがんばります。











ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
