スポンサーサイト


Asイベント行ってきました~・・・。

DSC_0796.jpg




こんばんわ~・・・はるまきです。。。


今日はAsモデルハウスグランドオープンイベント!


行ってきましたよ!



hisaruちゃん家族とお昼頃待ち合わせ。。。。



って、、、、(>_<)


うちら、、、超遅くって、、、

マジごめんね~…。。。。(T_T)



私ら家族が付いた頃には

hisaruちゃん家族は一通り回って

コーヒー飲んでくつろいでました。。。




今回せっかくのモデルハウスだし、、、

昨日発表会で使ったばっかしだし、、、


いっちょ写真を撮ってあげるか(←偉そう)


なーんて、

一眼レフを意気こんで持ってった割に、、、



社長!!!

ごめ~~~ん!!!



結局、hisaruちゃんと井戸端して終わっちゃった!!!


hisaruちゃんとhisaruちゃん家族。。。

私、、大好きです♪

またこんどゆっくり会おうね~♪♪



いやー…

薪ストーブのところ居心地めちゃいいわ~♪


ぬくぬくだしなんか落ち着く。。。








写真あまりないけど、、、

くわしくは後日レポいたします。。。。


今日はしゃべりすぎたのでこの辺で、、、(笑)



でわまた♪♪








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃ~~ん、こんちゃ~\(^o^)/
昨日は会えてホント嬉しかった❤
ほんの数回しか会ったことないなんて
思えないほど、しゃべってたよね?うちら(#^.^#)うふ^^

暖炉前、やばい(笑)
居心地いいよ~、社長~~~(●^o^●)
す~ぐ眠くなっちゃいそう^^;

また会おうね^^はるまきちゃん♪
どうもお世話になりました~@^^@
ってか、いつの間にこんなに更新してたの?(笑)

賑やかそう(≧∇≦)

はるまきちゃんに hisaruちゃん…う~ん どう考えても 誰よりも 目だってただろうなぁ~(^w^)
槇ストーブ 憧れだよね~\(≧∇≦)/でもさっ 住宅街だしね~諦めたよ(T_T)

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんは~♪♪

ほんと会えてとっても楽しかったーっっっ!!
会って数回。。。確かにそういやそうか!!

全然そんな気しないしない~っっ!!

あの暖炉の前はホントやばいよね~…。
長居しちゃうよね♪

ホントまた会おうねっっ!!

うふふ♪更新がんばってたのよ~
なんつうの?ブログリハビリ?
ここんとこさぼってたから書くにもカンが戻らなくてさ

短めでも日常綴ってたのでしたー♪

きよすけさんへ

きよすけさーんこんばんわ♪

うふふ。。。口が止まることはありませんよ♪

両旦那様、、、口をはさむスキあらず!!
OB陣取りでほんと申し訳なかったけど、、、
でも最終日午後だったしネ
まあ大目に見てねって感じでした(^^ゞ

薪ストーブの温かさはとっても良かった♪
ピザもおいしかったよ!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
