

Aswellのモデルハウス記念イベント。。。

DSC02949.jpg




こんばんわ~…

なんだか曇り空が続きますね~。。。


うーん。天気予報見てないんだけど、、、

今週末って天気どうなのかなー?



今週末はイベント続き。


土曜は娘の晴れ舞台♪

保育園での発表会です!!


年中さんともなれば技術も向上。

なかなかに見事な踊りを見せてくれるはず!!と

期待しているママなのです。



うちの娘。

踊るの大好き♪なのできっとがんばってくれるはず。

はー、、、超楽しみですー…(*^_^*)♪


でも、当日は

パパはビデオカメラ担当。

ママはカメラ担当。


なので、、、、

「上手だよー♪パチパチ、、、」と純真に見れない。。。(=_=)

カメラワークが気になり気持ちに余裕がない。。。かも。


ジジもマイビデオカメラ持参なので、、、

たぶん今年も純真に見れるのはババだけです。。。






そして今週末はウチを建ててくれたAswellの大切なイベントデー!!

記念すべき新事務所とモデルハウスのお披露目です。


すご~く!!

三日間のイベントは楽しそうなことがいっぱい。


オープニングイベント盛りだくさん♪


B級グルメ準グランプリ受賞!!
BBQ肉巻ハンバーグやら、、、

モンドセレクション最高金賞受賞!!
見波亭やらわかバームクーヘンやら、、、

バームクーヘン焼き体験やら、、

絶品最高級プリマ・プリンやら、、、

薪割り・丸太切り体験やら、、

モデルハウスの薪ストーブで焼いた!!
ピザやパンや煮込んだシチュー、、、


更には、、、


お子様の楽しいイベント

お菓子のつみどり(お子様限定)


そして更には、、、


温かいコーヒー、スープ、ジュースなど、、、

ドリンクバー設置!!!







えー!!!!

超豪華イベントなんですけど!!!

社長!!!きばったね!!!




と、本当は3日間皆勤賞で通いたいところですが、、、

(さすがにそれは嫌がられそうだけど、、、)



我が家は日曜日お邪魔したいなーと思ってます♪



近くの方は(もちろんそうでない方も)

行って損なし♪



遊びにいってアンケートを書こうとも、、、

しつこい営業など一切なし!!

気に入ったら来てね。

というスタンスなので、、、

こちらから行かないと何も始まらないのです。

そこらの営業ばしばしの住宅会社とは

一味も二味も違うのだ。。


私はそんなAsが大好きです。



自然素材の家ってどんなかな?

薪ストーブってどんな感じ?

家を考えている人、まだ考えてない人。

とりあえず、、、知る機会というのは大切です。


こういう大きなイベントだと行きやすいと思うので。。。

ぜひぜひ行ってみてくださいネ


Aswell
モデルハウスグランドオープン記念イベント
12/2(金)~12/4(日)10:00~17:00

千葉県市原市うるいど南3-8-3
TEL0436-40-5445


くわしくはAswellのHPへアクセスしてね!!




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
