

明日は片付けと予防接種。。。がんばります。


週末です。お休みです!!

待ちに待ってました!

なんだけど~。。。。

なんかここずっと風邪気味を引きずり。。。

いまいち~な体調。。。。



さらに明日の土曜は娘とインフルの予防注射。

うーん。。。

さらに体調下降しそうだわ~…。




しかも!!

超たらかっている上に~…

明日はパパちゃんが休日出勤で不在時に

パパちゃんご両親が午後いらっしゃる~。。。。(>_<)


来週も娘の発表会だから2週連続って感じで

ちょっぴしやばい。。。



うへー・・・

家の中たらかってますぜ?



片付けなきゃならないけど、、、

身体しんどくて掃除片付けキツイなー。。。

パパちゃんという人手もないし(>_<)



でも、最近たらかしてるの私だし。。。

手仕事とDIY途中の物やまあ色々、、、(=_=)


自業自得なんだけど。。。

明日は早く起きて片付けてから医者いかないとヤバイのだ!!



というわけで、、、、

ちょっとだけ~と懲りずにミニチュア鉢植え作成してたけど、、、



もう寝ます。。。。

そして明日は頑張って片付けます。。。

表面上は(笑)







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
