スポンサーサイト


口内炎???

ここんとこあまり寒くないですね~。。。

寒がりにはありがたいけど、、、

寒がりなんでついつい厚着してしまいがちな私は

汗かいちゃったり。。。(=_=)


天気予報チェックはきちんとしないとですネ

明日はグッと寒くなるらしいけどホントかなー?

厚着しちゃうぞー??



今月は午後休をよくとる私。。。(今日で2度目)

実は、はるまきは職場が遠いので、娘を病院に連れて行こうとすると

休みを取らなきゃいけないのですぅ(=_=)


といっても、、、なかなかね。

仕事もあるのでキッチリは取れない(T_T)

けっきょく、3時半くらいまで仕事して帰ってくるので…。


こういうときは時間休みたいなのあればいいのになー。。。

と、思う今日この頃です。。。


まあでもあれです。。。


うちのぱぱちゃんは超忙しく休日も出勤、出勤と忙しいので、

それにくらべたら全然です。

はるまきはラクチンなほうなので贅沢は言うまい。。。

とりあえず明日は今日の分も頑張るぞー!!



と、、、、

またまた、、前置き長いですネ。。。(=_=)スミマセン




こんばんわ~ はるまきです!!


そんなわけで、、、

今日は急きょ午後休を取り、娘をかかりつけの

病院に連れて行きましたー。。。


なんだか口の中にいっぱい口内炎みたいなものが。。。

とにかく、ご飯も食べるの痛そうだし~(>_<)

可愛そうだから土曜まで待てない!!


もしかして!!と

溶連菌とか~

手足口病とか~


まあいろいろ頭に浮かび

大丈夫かなー?と心配だったんですが。。。




とりあえずウイルス性ではあるけど
熱もないし、風邪薬を出すほどではないとのことで

紫色の着色されちゃう塗り薬をもらって帰りました。


内心、、、保育園に登園できないと発表会も近いから

娘がはりきって練習してるのに~っっ(>_<)

と、思ったので、、、


ちょっとだけ、ほっとしました。。。


土曜日はインフルエンザの予防接種だし。。。

このまま悪くならないといいな~…




まあでも明日会社行けばお休みだし!!

どうにかイケるかな?



って、、、

パパちゃんは土曜出勤+残業らしいけど。。。(>_<)

がんばれ~パパちゃん!!!




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
