スポンサーサイト


セクシーな裸体は。。。

おこんにちわ♪

風邪も薬飲んでゆっくりしたらば~、、、

完全復調とまではいかなくとも元気になりましたー!!



やっぱり、、、睡眠って大事♪

日頃の生活態度って大事です。。。ちょっと反省。。。



さて、タイトルにもある通り、

こちらのセクシーな裸体。。。

DSC02861_20111120144309.jpg

hisaruちゃんの突っ込み通り、、、

何にするの?って感じですよね。。。



えーと実は、、、

このように足をつけてミニトルソーにするためのパーツなんです。。。

DSC02851_20111120144309.jpg



足部分はどうしようかなーと試作段階なので、、、

何通りか作ってみようとボディを先にいろんなサイズで

作ってたです~、、、


ボディラインは同じにならないさ(=_=)

感覚で作ってるからなー、、、

基本なんでも目分量です。。。



しかも4本脚の部分は適当にバルサで作成したから

イマイチの出来栄えなんです。。。(=_=)


猫足っぽくにしたいけどどうにも技術が足りないので無理か~

でも、、もうちょいどうにかしたいな。。。

と、模索中。。。


今度、足部分の試作終わったらまた載せます~。。。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、こんばんは~\(^o^)/
おおお!ミニトルソーね!
ってトルソーって名前初めて知ったけど・・(笑)
すっごい上手だよね~!!
そうそう、猫足ね~、いいよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
がんばれ!はるまきちゃん!!
出来たらまたupしてね~ん♪
クロネコちゃん、今度誘ってみて~@^^@

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんコメありがとね~♪♪

超自己流で粘土も使いこなせてないんだけどネ
ホメてもらえてうれしいな(^^ゞエヘ


こんどの時はダメもとでもクロネコちゃん誘って
みちゃうのでよろしくです♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
