スポンサーサイト


喉が痛いダルイ。。。。(=_=)

うー…。

なんか家の中あったかいはずなのに寒い。。。

そしてなんだかどんどん体がだるくなってきた。。。


そして喉もちょっとよくなってたはずなのに痛くなってきた。。。


と、熱はかったら、、、、

ああぁぁぁ、、、

熱出てました。。。

風邪。。。悪化してるや~ん…(T_T)


でも原因はわかってるんですぅ、、、



ちょっと最近、、、風邪気味なのに、、、

夜中にこんなことや、、、

DSC02907_20111118113733.jpg

こんなこと、、、

DSC02915_20111118113732.jpg

こんなもの、、、

DSC02861_20111118113733.jpg


作ってるからいけないのです。。。

だってー(T_T)

私ってなんか作り出すと集中しちゃうから

時間の感覚が飛んでしまい。。。

どうしても何時間もやってしまうのです

悪いクセです。。。


夜中の2時半くらいまでやって朝会社にいく、、、

なーんて何回もしてるからいけなんだよね(T_T)


はー、、、、そんで休暇せっかくとって

いっぱい進めるぞ~!!と思って体調悪かったら世話ないわ(=_=)



と、自分にボケつっこみしつつ、、、

ちょっとご飯食べたら横になろ。。。

風邪薬。。。あったかなー??





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

好きな事してると夢中になるのも解りますが

ほどほどにね

お大事にね

大丈夫~!?

はるまきちゃ~ん!熱あるの?!大丈夫かい??
そんなに遅くまで起きてると 体に毒だよ(>_<)特に体調悪いときはあったかくして 早くやすみな~!!お大事にね!

No title

はるまきちゃ~~~ん!!
お久~~~~\(^o^)/
って、大丈夫?><
風邪、早く治してねん;;

すごいじゃ~~~ん!!
作ってんだ~♪そんでもって
そのセクシーな裸体・・・なんじゃ?(笑)
しかもどっちも上手!!!
器用だね~~(人´∀`).☆.。.:*・°

あたしも、クロネコ行きたーーーい!
遠い~~~~~><(笑)

熊さんへ

熊さんありがとです。。。

確かにその通りですぅ、、、、(=_=)

大人なんだからほどほどでやらないとね(^.^)

ぼちぼち進めるようにしまーす!!

きよすけさんへ

きよすけさんありがとうです。

風邪薬のんで寝たら熱も引いて元気になりましたー♪

ついつい自分の欲求に負けて続けてやってしまうのが

悪い癖なんです~。。。(^^ゞ

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんコメありがと~っっ!!

薬飲んで寝たら元気になったよ!!


作ってんのホメてもらえてうれしいです(^.^)

ありがとーっっ!!

セクシーな裸体。。。

確かになにこれ?ってかんじだよねー(*^_^*)

これはミニトルソーにする予定だよ。

一個だけ足部分も作った試作あるので、

今度ブログ載せますー。。。


クロネコ急だったから(休みが確実じゃなかったので)

誘えなかったんだけど、、、

今回の期間中もし土日でよければ駅まで迎えにいくよー!!

次回平日休めそうなときは突然でも声掛けして良い?

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
