スポンサーサイト


クロネコ行ってきました。

おはです。

今日はこれという用事はないのですが、このままだと休めずに

捨てるハメになりそうなんで、、、

会社の先輩と今週はお互いで休暇消化のためお休み。。。

ホントは昨日私が休む予定だったんでずが、先輩の都合もあり

2転3転として今日にチェンジ!!となりました。


急だったし、予定はころころ変わるしで、、、

お教室はさすがに前日予約は無理だし。。。

しかも誰かと約束するには日にちがない。。。

きよすけさんやharuさんのブログを見ると皆さん

予定入ってる様子(=_=)


しょうがないので家の片付けとか納品するものでも

作成をするかー。。。

と、思ってたんですが。


たまたまクロネコのおじさんのセール初日が今日だったんで

行ってきましたー(^.^)♪


きよすけさんのブログで午後行くと書いてあったので気になるもの

写真に撮ってあげようと電話したらきよすけさんも朝イチで行くというので

同じ時間にあちらで合流♪超うれしかったですー!!


しかも、、ゆらりのさんと革作家のあつこさんもいらっしゃいましたー!!


なんか予想外に会えてうれしかったり~♪


作っているもので相談したかったマルシェメンバーのAさんにも会えたし!!

相談もできて方向性決まったし。。。ちょっとスッキリ~…。

おじさんのお家の庭なのに、、、

そんな話ばっかりして長居してしかも値切りまくって、、、


ごめんよ~♪でも次回もよろしく(^.^)♪




はい、では今回のクロネコは~こんな感じ~。。。

まだ全部商品はそろってないのであとガーデンもの2割くらいって

言ってましたよ!!


DSC02916.jpg

DSC02917.jpg

DSC02919.jpg

DSC02920.jpg

DSC02923.jpg


んで、今回私が買ったのはこれ♪

掘り出し物480円均一から…

DSC02925.jpg

こちらは水色のホーロー♪

DSC02926.jpg



うふふ。

いいお買い物ができましたー!!


さて、それではいまからサクッと物つくり、、、しよ~っっと!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
