

小さいものにはまっている。。。。

今日は晴れます~。。。。

という予報の割にそんなにピーカンな感じでもなく。。。

ちょっと曇り気味?


な~んて、、、

秋だから夏のようにガンガン晴れるぜピーカンだぜー!!

という日差しは期待できませんか。。。。(=_=)


秋なのに暑いくらいなんで

感覚がなかなか秋冬モードになりませんね


ここんとこ月末〆もあり、またまたブログ滞りがちでした。。。。

それでも明日が締日~!!

明日は気合いれて〆ていこうと思います!!



と、また前置き長くなりましたね。。。

おはようございます!はるまきです♪



今日はせっかくのお休みですが~、、、

パパちゃんは出勤。。。

ここんとこ忙しいパパちゃんなのです。。。。



というわけで、我が家は母子二人きり。

なので、今日の午後は木更津にあるはるまき実家に行く予定♪

ついでに雑貨屋Haruさんにちょい寄りしたいなー、、、

あとで連絡してみよ。。。



突然ですが、、、

最近、はるまき。。。

はまっているものがあります。。。



それは「小さいもの」です。

買うのもそうなんですが、、、

いまはどっちかというと「作ること」にはまっている。。。。


この間までせっせと作ったものは全部いなくなり~。。。

自分用にとっとかなかったのでただいま寂しい状態、、、(T_T)


なので、最近また作り始めています。


でも、、、

試しにこんなの作りたいなーという試作品を

考えたりしつつなのでちっとも進まない。。。


はあ~…。。。

ここんとこずっと描いてなかったイラストぽいものも

描きたいなーとか思ってスケッチブック取り出してるから

余計進まないのかなー(=_=)


結局、平行して色々とやってるから完成品がないという(笑)



ある程度の形になってきたらブログでも紹介していきたいと

思ってます~♪








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
