スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんわ。はるまきです。
今日、天候にはめぐまれず、雨が降りしきる中、それでも
無事に上棟をすませることができました。

くわしくはまた後日、写真とともにアップしたいと思いますが、
とりあえずはお礼の気持ちをブログにしたためたいと思います。

Asの皆様、棟梁をはじめ職人の皆様、本当にご苦労様でした。

雨で普段よりも作業がやりにくいなかでも、黙々と仕事をこなす
プロフェッショナルぶりに感謝するばかりです。

私は昨日少しブログに体調不良を書きましたが、
やはり昨日の夜は 微熱→高熱 に症状が悪化してしまい・・・。
39度超えをしてしまいました。
でも、どうにか朝がたには38度程度になり上棟式には無事に参加
することができました。

午前中は病院に行ったりと現場にあまり居られなかったんですが、
「職人さんはカッチョエエ!!」の一言につきると思います。

ウチの娘も作業を見ているのは楽しかったようです。
職人さん好きになっている様子。

娘よ。働く男はカッチョイイのです。

とりあえず今日は、熱もまたあがってきているので・・・
おとなしく薬を飲んで寝ようと思います。

キッチン問題再浮上について対策案を考えながら・・・。
(こちらも後日・・・)



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

具合悪かったの?!

大丈夫?!そんなに高熱あったんだ(゜∇゜)知らなかったよ!!この雨で更に悪くしたのでは?!母は身体大事にしないとね!ゆっくり休んで!お大事にね!それと…

上棟おめでとう(≧∇≦)

Re: 具合悪かったの?!

きよすけさんありがとです。とりあえず熱下がりました♪
この間はアドバイスありがとうございました。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
