スポンサーサイト


保育参加のあと、Sapone casaさんへ。。。

今日は天気予報を裏切って?
すっっごくあっかたい一日でしたが。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?




はるまきはというと、、、

昨日の旅行疲れもあるし~…

ちょうど、保育園も保育参加週間だしー…

(好きな曜日を選んで保育参加できます)




と、いうわけで、、、

月末でもまだギリギリ休める?と

今日も仕事なパパちゃんを裏切り

お休み取って保育参加してきましたよ!!



うふふ。

私だけ、ごめんねパパちゃん。。。



でも、せっかく参加したというのに、、、

いつもなら我慢したり気を取り直したりと

できるところをママが居るせいで、、、


グニャグニャの娘。。。。(-_-)

いったんそうなると、、、どうにもね。。。


「私のママだから取らないで」状態でした。


次回は、、、頑張ってるとこみせてね娘よ。。。



で、そのまま二人でジョナサンでランチしたあと

洗濯や掃除にあけくれようかと思ったんですが、、


せっかくの休みだから!!!


と、思い立ったら吉日。


ずーっっっとずっと

気になっていた自宅ショップに行ってきました♪


Sapone casaさん

手作り石けんとナチュラル雑貨のお店です。


場所わかんなくて君津在住のクセにいままで行けてなくて

ボンマルシェの時にメンバーのEさんが行ったことある

とのことできよすけさん経由で住所聞いて娘と一緒に

行ってきましたー♪♪


なんと!!ウチから車で17分程度の近いところにあるんです!



住所等載せていいのかわかんないので控えますが、、、

オーナーさんのツイッターの方に載せてるそうなので~(^.^)

気になる方はぜひ行ってみてください!!



本当に民家なんで

ナビなしだと、、、、私はわかんない。。。かな?



だって方向音痴なんだもーん。。。(T_T)

なので、、、

私にお店の場所ってどこですか?

ってな質問は無理ですヨ。。。



今日はちょうど皮のお教室開催中で生徒さんが二人。

キーケース作ってらっしゃいました。



お教室中に娘と突然お邪魔してしまい、、、

ホントスミマセンです<(_ _)>


オーナーさんである「あっちゃん」さんも

素敵な女性オーラ(しかも美人さんなんです♪)出てましたが

生徒さんも優しそうな感じの方二人で、、、


こぶつきで突然行っても優しい対応。。。

ほんとありがとうございました~♪


私も革小物興味があって、

今度こちらのお教室行ってみたいなーと。。

来月予約できたら行ってきます!!




ではではお待ちかね?の

今回の購入した物のご紹介!!

DSC02844.jpg

またまた大人買い??で4点ご購入です。。。


とっても欲しかったブーツのネックレスと~♪

DSC02845.jpg


もう一個のカバンタイプとすっごい悩んだけど

かけた感じがこっちのがいいかなーと選んだコインケースタイプは

中がこんなかんじ~♪本格的です。。。

DSC02846.jpg




しかもうちの娘。。。

DSC02849.jpg


松ぼっくり2個もいただいちゃいました。



値段書いてなくて実はドキドキで

レジに並んだんだけど。。。


このクオリティと可愛さで、すっっっごい良心価格で!!

それにもびっくり。。。


なので超おすすめですよ~っっ!!!



あとは欲しかったドライのアレンジ2個です♪

DSC02847.jpg

DSC02848.jpg


うっふっふっ~。。。

こちらも、ずっ~と欲しかったゆらりのさんのドライアレンジ!!

むちゃかわいい~っっっん♪♪


ニッチとかちょっとしたとこに飾れるように

ちっちゃかわいいこの2点を選びました♪




どっこに飾ろうかな~…(*^。^*)♪♪♪







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

みたよ~(≧∇≦)
可愛いや~ん!はるまきちゃんのお家から17分って事は うちからなら 25分ってとこだね!
今度いってみよう!!

きよすけさんへ

でしょでしょ?
超かわいいよね~っっっ(>_<)♪♪

ラビットファーの所は夏時期は外して使えるし
位置調整できるしーっっで超お得!!

ぜひぜひ行ってみて~!!

場所は・・・。
最初はEさんと一緒に行くのがいいかも・・・?

こんばんは~

はるまきさん、こんばんは~
sapone casaさんでお買いものしてきたんですね。
私のまで買ってくださりありがとです~^^
写真も素敵に撮ってくれて嬉しいです♪

あつこさんの皮教室、お勧めですよ。
5日の館山でのイベントも、ご都合良ければぜひ来て下さいね。

ゆらりのさんへ

ゆらりのさんこんちわです~っっっ!!
コメントありがとございます♪♪

そーなんです。
思い立って行ってきたんです!!
革教室絶対行くつもりなんですが、、、
パパが休日出勤とか先月から多くて~(T_T)
うまくあっちゃんさんの都合のいい日と
タイミングとうまくあうかなー。。。

今月。。。行きたいです!!

ゆらりのさんのドライアレンジ♪
大切にしますね~っっ!!
むっちゃかわいいです!!!

5日は行きたいとパパちゃんにお願いして
家族3人で行こうかと。。。

問題は、、、無事にたどり着けるのか?
ということだけです(T_T)

近況です

ちょいお久デス。

ボンマルシェは体調不良で行けなくて残念(◞‸◟;)
発疹のウィルス持ってたんで、人の集まるトコ行けなかったんだ~
今も咳は続行中です

haruさんでイベントの様子聞けたけど、
噂のステンドグラス、今度見せてね~(。→‿←。)

それと↑のショップ行きたいっ(◔‿◔。)
けど、ブログで住所探せなかったYOこっちょり教えて欲すぃの

来週、中里のイベント行く?会えたらいいね~

へばっ

すあまちゃんへ

すあまちゃんこんちわです

お久です!!
体調はまだ完全復活じゃないみたいだね~…。
咳は長引くとホントしんどいよね~(T_T)

養生してくり。。。

お店の住所はメールするね~!!
場所はナビ付なら大丈夫。。。

もしよかったら今度一緒行こうよ!!
日曜なら休日もやってるし♪
でも今日はイベントで館山に行ってるそうです。

ステンドはいまひとつもないのさ(=_=)
今度量産するんでできたら見たって~…
前にメールした試作品やらと一緒に
すあまちゃん用に少し取っておくよ♪

出来たら取りにおいでよ♪連絡します。。。

中里のイベントはちょっと行きたいな~♪と思ってたので
もしよかったら一緒に行かない~?
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
