スポンサーサイト


大好評だったボンマルシェ♪

おはようございます~…。

昨日、一昨日とボンマルシェでお手伝い&お買い物

楽しんできました。


昨日は子連れだった為、オープン前に店内の掲示物を

作成したものを届けて少し準備を手伝い一度撤収。


混雑時を外して子供とお買い物に行き

閉店頃に撤収のお手伝いで裏方だけでしたが。。。

疲れたケド満足感のある二日間でした。



毎回ボンマルシェはオープン直前のレジは大混雑。

だから5人態勢でもてんてこ舞いなんで、

多少のたしで猫の手よりはって感じで毎回お邪魔してます。




でも、2回目開催の時、仕事の都合で初日にお手伝いに

行けなかったんで



初回の時の1日目しか知らなかったんですが、、、、

準備中ふとウッドデッキのある外を見ると、、、、


どわわわーっっっと人の行列!!!


え?こっちまで???と思わず

外に出て見てしまった。


DSC02763.jpg


すごい人です!!!

トミオの高柴さんがカウントしたらば75人!!

うーん。すごすぎ。。。。



でもその行列の中にhisaruさんを見つけて(笑)

超嬉しかった~!!


もっとお話ししたかったけど、、、

ずっとレジにへばりついていたので。。。(T_T)

残念だけどまた今度ゆっくり会いたいなー♪♪


ふふ、でもhisaruさんの手にしていたものが

並べている時に見つけて

「あ、これ可愛い~♪」

「しかも安い!!後であったら買うかも」と


思っていたものをちょうど数点手にしていて

その商品がお嫁に行かれてさみしかった半分

可愛いのベクトルが一緒~♪

と、うれしくなったのが半分。です。

ブログ見たらさっそく可愛く飾ってありましたよ~(^.^)♪


他にもASOBの方いらしてたけどあまり話せず…。

接客担当ではなくレジにいるとあまり話せないのが悲しいな。

(T_T)シクシク。。。


なーんて♪

でも「やりやすいから。。。」とhiroちゃんの旦那様である

みのさんにレジ補助ご指名されて、、、

ちょっとうれしいからいいんだけどネ


それにやっぱり接客はHaruさんの右に出るものはいないのです。


なんでかなー…。

Haruさんて人を惹きつける不思議な魅力のある人です。。。




こうしてお知り合いに会えてうれしいのもボンマルシェのいいところ。

でも、会えたけどすれ違いだったのが「ゆらりのさん」でした(T_T)


今日もしかしたら来てるかなー??ワクワク♪♪

なんて思ってたんでちょっと落ち着いた頃に

Haruさんに聞いたら、、、



「え?さっき来てたんだよ」


本気で~っっっ(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!



準備に追われていてゆらりのさんとお会いしたことある

Haruさんに紹介してもらおーと思ってたのに

始まる前に頼むのを忘れた私の馬鹿馬鹿!!!


後悔先に立たずとはこのことです。


でもhiroちゃんとこのアンティークの裏が網になってる箱を

買ってた人だと言ってたから。。。


うーん。

もしかしてあの人かなー?

ちょっとだけ話した、ちっちゃ可愛い雰囲気の人。。。。



ゆらりのさん!!

レジでメガネをかけていたのが私です。。。。

(レジ店員の顔なんていちいち覚えてないかなー…)

今度覚えてたら声かけてもらえると嬉しいです(T_T)切実。




ではここからはボンマルシェの様子の写真。

混雑している状態は忙しくて写真ちっとも撮れてないけど

開店前の初日の写真♪


DSC02749.jpg

DSC02750.jpg

DSC02756.jpg

DSC02759.jpg






とっても楽しくてお買い得なイベントなので興味のある方は

ぜひ次回!!遊びに行ってみてくださいね♪






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆(@(エ)@)☆

こんばんは~

写真アップにして掘り出し物探してしまい眼が回ってしまいました。(笑)

好きだな~こんな場所1日中居ても飽きない感じ

でも関係者は大変でしょうね

お疲れさまでした


No title

はるまきちゃ~ん\(^o^)/
お疲れ~~~~!!
いや~、今回も楽しませてもらったよぉ♪
マルシェ最高^^
思いがけず、はるまきちゃんに会えて感動!
少しでもお話出来て良かったです(#^.^#)
はるまきちゃんは何か買ったの?
ぜひupしてね~~♪

熊さんへ

熊さんこんばんわ~♪
コメありがとうございます(^.^)
そうなんですよっっ
ホントーにいっっぱいお買い得のものが
あちこちに隠れている(笑)
私も、撤収のお片付けしている時に
「え?これ什器ではなくて売り物だったの~!!」
と、購入しちゃったりしました。。。
でもお客様も3回くらいレジ並ばれている方何人も
居ましたよ~♪

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんありがとね~♪
(私もちゃんづけさせて~♪)
今回のhisaruちゃんの買ったもの
本当に可愛かったもん♪
私が買ったものも今度アップするっす!
hisaruちゃんに負けずいつもガッツリ
マルシェじゃ買っちゃうのよね~…(^^ゞ
でも半期に一度だしまあいっか?
自分へのご褒美ということにしてます(笑)
また次回もぜひぜひ来てね~♪
私も休めたら平日も店員してますので(笑)

No title

はるまきちゃん、お疲れ様でした~!
ありがとー。
みのちゃんの横でこきつかわれごめんなさいねー。

ステンドグラスもイスもはしごもチョー可愛い~!!
大人気だったね!
また次回もよろしくお願いします!

hiroちゃんへ

hiroちゃんこんばんわ~♪
コメントありがとです。

ふふふ(*^_^*)
私もみのさんとのレジコンビはやりやすいですし♪
なので「またのご指名お待ちしてます♪」って感じ?
どうぞよろしくお伝えくださいまし。

今回、とっても楽しかったです(^.^)♪
また次回がんばりますのでどうぞよろしくです!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
