

お久しぶりです

ブログをさぼって、、、1か月以上。


夏が秋に移り変わってしまいましたが

皆様、、、お元気でしょうか?


こんばんは はるまきです。




はるまきは、どうにか日々を過ごしています。

怒涛の期末を終えた今も押せ押せな感じで日々を

生活中。。。。


たぶん。。。。

このまま当分忙しいまま突っ走るのかなー…。


まあ、がんばります(T_T)


そんなわけでですね。。。


ここんとこどうにか気合で乗り切りながらも

仕事を終えて1日が終わるとグッタリで、、、

「さすがに家でまでパソコン見たくな~い(T_T)」

という拒否反応の日々が続いていたのと、


諸事情で少しだけ残っている気力と体力を

すべて使っていた。

ということもあり、、、、


ブログはちょっと後回し、、、でした。



ほんとーにすみませんです<(_ _)>


でも、それも少し一段落したので、、、

ここから先も何かと滞りがちになるかもですが

ぼちぼち、書いていきますので

どうぞよろしくです。






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

こんにちは~
ブログは無理すると長続きしませんね

のんびり自分のペースで更新して行きましよう。

熊さんへ

熊さんお久しぶりです

すごくうれしいコメント~(T_T)
そうですね、自分ペースでぼちぼち更新していきます!!

これからもどうぞよろしくです。<(_ _)>
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
