スポンサーサイト


足場が組んでありました!!

今日は一日いいお天気でしたね。
コートで自転車をこいで病院に向かったら汗かいてしまいましたよ。

今日は我が家のヴィッツ君は会社に行くついでにパパちゃん実家に
車を預けて、ナビ男くんにてナビを出張取り付けしてもらいました。

ここがなかなかにおすすめなのです。
付け方がキレイで一味違う。
ナビ専門店ならでわの腕っぷり。

おすすめです!

とまあ、この件は後日書くとして・・・。

今日は現場どうかな~と、真っ暗になった状態の現場に保育園に
迎えにいった娘といってきました。

DSC00226.jpg

「おおおっ!!足場が組まれてるっっ!!!」
「かっちょええ~っっっ!!」と

ちょっと興奮気味で帰ってきました。

足場は会社の現場でも見慣れてますけども、
自分ちの為の足場はやっぱり一味も二味も違うのです。

民家の暗闇でフラッシュをたくあやしげな親子でありました。

明日の予報は限りなく雨・・・。
上棟が中止になりそうな確率は99%くらいですか?

それでも明日は明るい時間にもっかい現場に行こうかな。
暗くないところでもっかいみたいし。

なんて、いま体調不良で微妙なんですけど・・・。

なんで丈夫そうでたたいても蹴飛ばしても壊れそうにない見た目を
裏切ってこんなに脆弱なんだか・・・。

微熱ですめばいいなあ・・・。

と、思う はるまきです。



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
