スポンサーサイト


副産物。。。?

今日も雨。。。。



でも

午後からの多少のムシムシ感はあったものの涼しく過ごせました。

髪の毛は湿気にやられモッシャ~ン(=_=)って感じだけどネ


まあ

涼しいってのは!!いいねーっっっ!!(>_<)♪


ってな感じで仕事もはかどるよね。

汗臭くないって素敵♪


はぁ~っっっ(-.-)

でも月曜日からため息でちゃう。。。


今週、来週と仕事はかなりキツ~くなる予定ー…(=_=)

でもやらねばね。

いけないなーと思いつつ、、、

仕事が忙しすぎるとついつい笑顔が消えてしまうはるまき。

もちろん口から生まれた女と言えど、、、

そういうときは無言。無駄口をたたいておりませんです。


そういや~これ言ったらAs社長に意外な顔されたな、、、

しゃべってる暇あったら定時で帰る。

それが子育て中の主婦の働き方なのだよ!!


まあ、今はそれできなくて残業しちゃってんだけどさ、、、

精進せねば~、、、



そういうわけで、、、、月末〆まで気合いれねばネ(=_=)

うう、、、頑張ります。



はい。今日も前置き長いですね~…(つうか前置きのが長い?)

こんばんわ、、はるまきです(^.^)♪




実は今回のタイトルにある通り、我が家には副産物到来。

取材&ママ友家でのバーベキュー効果のおかげで

我が家のパパちゃんのDIY熱に火がついた!!!のです。



ただいま絶賛、やる気がムクムクしているようで

私が2,3冊買ってある、かわいい木工本を見ている様子。





ふふふ、、、、

ちょっと(いやかなり)期待しているはるまきです。


私も頑張って設計&木とり図描けるようにならなくちゃ~ね♪










ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじ(≧∇≦)?!

やったね~!!
やっぱさ 取材とか来ると もっと家を進化させたいとか 何だか火がついたりするんだよね!!
楽しみだ~(≧∇≦)
何を作るのかしら~ん??

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪
元々、DIYを趣味にするかな~とか言ってて
重い腰がとうとう上がった感じです!!
とりあえずは子供椅子とテーブルに挑戦らしいヨ
といっても、、、うちにある余りものの木材だから
どんな感じになるかはまだわかんないよ~(^.^)
でも楽しみなんですー♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
