スポンサーサイト


今日は取材。でした。

ブログ空きまくってますが~…。

皆さんお元気でお過ごしですか?


私は、、、最近年なのか~…(-"-)

バタバタと日中を過ごしてると夜寝かしつけて寝てしまう。

エンドレス。。。


なんだかなー…って感じです。



盆休み前まで、パソコンをガーッッッと睨みつけては

キーを動かしひたすら打つべし、打つべし!!!

と、1日中&残業。

少し腱鞘炎ぶり返し気味&眼精疲労もあいまって


「パソコン画面はちょっと見たくなーい(T_T)」


更には。。。


「Xデーまでに1階を片付けないとプロジェクト」

我が家に発生しておりまして、、、



日常生活しつつのお片付けに全精力を傾けておりました。



ま、そんなわけで、、、

か~な~り~ブログ滞ってまして、、、


面目ございませんです<(_ _)>ペコリ





と、また、前置き長くなりました。

こんばんわ~…はるまきです(^.^)♪





ずっとお待たせしていた(待ってない?)

前回のブログネタであるAS見学会での模様は

こちらをクリック♪ → 






さて、、、、我が家の「Xデー」



何かと申しますと、、、


「千葉の注文住宅」の取材日だったんす~(>_<)


DSC02632.jpg

DSC02633.jpg



その話をASから頂いたとき。。。。


正直申しますと


「旧仕様のウチでいいのかい?(@_@)」ってのと

「うちはまだちっとも整ってないから無理よ?(T_T)」


と、思ったんですが。。。


「うちでよろしく」とASの社長が言うので、


「まあASの役に立つなら」ってことで。。。



今から片付けりゃ~どうにか1階くらい小奇麗にできる?と

つい出来心で「いーよー(^.^)」と安請け合いしました、、、



共稼ぎでそれほどお客さんが来る家でもないし、

誰が見るわけでもないし~…と


「いつかこうしよう」

「これどうしようかなー、、、まあ思いついたら」

「うすらぼんやりこんな感じ~」

「どっちにしよかな?」


心が決まったら、

時間ができたらねと



ずっと色々なことを後回しにしていたわけです。




でも社長に


「じゃあ雑貨ドバーンで。ひとつよろしく。」


みたいな感じでお願いされまして、、、



ああ、そういや

うちって見学会時に社長にそんなタイトルを

つけられましたっけ?



じゃあある程度はご期待に添えないとまずいか(-_-)



と、

ここずーーーーーっっっと

とりあえず「こうしよう」と決めていたことを

当日までに間に合う部分だけでも整えるべく、

夫婦で色々な作業をしておりました。



途中、終わりの見えない片付け&作業をしながら、、、


「やっぱ…見学会の写真使ってもらえばよかった。。。」


「我が家には時期尚早だったか。。。」



という、くじける心もたびたびあったんですが。。。



「雑貨の達人」であるブロともきよすけさんにお願いして

我が家にある雑貨をスタイリングしてもらったり、

作業中娘の遊び相手をしてくれたパパちゃんのご両親。

色々な人に助けてもらい、、、



どーにかこうにか今日の撮影日まで間に合いました!!

ほんとうにありがとうございます<(_ _)>ペコリ



撮影はASのはるなちゃん以外は初めての人たちだし。。。

取材ってどんな感じなんすか?

取材って何するんすか?と


自分が撮られるわけでもないのに(結局撮られたけど(T_T))

ちょっぴしだけ家に取材の人が来る前は緊張。。。。

などと思ってましたが、、、



まったくの杞憂に終わりました。


取材に来た方はさすがプロだけあって

気さくな感じでまったく違和感なく馴染みまして、、、



まあ、何よりわたくし、、、

「口から先に生まれた女」ですから。



娘がモデルになって頑張っている頃、、、

そんな娘を尻目にノリノリ~♪で

「雑貨トーク」楽しんじゃってました、、、(-"-)スマヌムスメヨ

「住宅の取材」というよりは

「雑貨な話でもりあがる友達が来た」って感じ?


取材じゃなくて雑貨トークだけしにまた遊びにきて

欲しいくらいです。





しかも雑貨と娘を可愛くプロの人に撮ってもらえた画像は

雑誌発売後にはデータでもらえるらしい♪



えへへ~…それが一番うれしいかも(^.^)



今回の取材のおかげで

尻を叩かれ片付けや作業を一気に進められたし、、、

雑貨トークに花咲いてかわいい写真ももらえるしで



なんか終わってみれば、、、結構楽しかった~っっ(^^ゞ





あと、はるなちゃんお土産のお菓子ありがとね~♪

ごちそうさまでした(^.^)




いつか家が整ったら、、、体験ツアーってことで。。。


さすがにそれはまだ無理。

どうにも無理。

到底無理。



だって我が家は三年計画~…(T_T)


徐々に頑張る…。

つもりなのでひとつ。。。






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(≧∇≦)

無事 終わったね~!!発売が楽しみだよ(≧∇≦)(≧∇≦)
うちの時とは 全く違うな~
女の人いなかったからさ(┳◇┳)
楽しそうでいいなぁ~!!
またみんなで 一緒にお出かけしようね!!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ!!!
ホント今回助かりましたっっありがとです♪
おかげさまで無事に撮影終わりましたヨ
取材というより雑貨トーク三昧だったし
カメラマンさん以外女性だしカメラマンさんも
楽しい方だしで、、、
おもしろかったですよ~(^.^)

またみんなでのお出かけ♪
超楽しみにしてますね~!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
