スポンサーサイト


アンティーククロネコに行ってきました♪

こんばんわ~…。


どうにか今週の月末締切&ISOを無事に乗り切り、、、

力つきちゃった(>_<)はるまきです~…。


でも、、、

また来週には違う締切が私を追いかける。。。

そして更に来月頭までに第二回補正予算(T_T)ぅぅぅ~


それでも、、、

少しほっとできるのは今月のみ。

来月からは色々なものがスタートを切るので、、、

結局、、、このまま年度末まで走りきるしかないのよね(-"-)



…頑張ります。


と、ボヤきはこんなとこにしまして~♪



楽しい話題♪♪


また私が力尽きてる間に来ましたよ~♪

恒例のアンティーククロネコ自宅ショップ

セールのお知らせ(^^)v



昨日からだったんですが、お休みが取れず~…。

今日午前中に予約して行ってきました!!

二日目だったから売れてしまったものもあるけれど、、、

まだまだ可愛いものいっぱい!!


今回は私一人だったんで(^^ゞ

ばっちし品物を見る前にまずは写真撮影させてもらいました~♪


それではどうぞ~

外に置いてあるアンティークの数々~…。

DSC02540.jpg

DSC02541.jpg

DSC02542.jpg

DSC02543.jpg

そして小屋の中に入ると~…

DSC02544.jpg

DSC02545.jpg

DSC02546.jpg

DSC02550.jpg

DSC02551.jpg

DSC02548.jpg

いま注目のスノーホワイトシリーズ

昨日も結構売れ筋だったみたいです。

DSC02549.jpg

そしてこちらの料理家くりはらはるみ大注目のお品(と、おじさんが言ってた)

キャンドルウィックシリーズです。

これをいっぱい扱っている人ってあまり居ないんだって、、

なので、気になる方はクロネコにGO!!!です。


って私、、、初心者だから

アンティークな食器本当にあまりわかんなくて、、、

おじさんの受け売りでーす!!






そして私はというと、、、

Wishさんでもこの間買っちゃったし~…と

今回はカッチリ小物狙い。

500円とかのジャンクもの狙いで行ってきました。

DSC02553.jpg

DSC02554.jpg

購入したものはこんな感じ~♪

このビンの蓋の所!!

これが可愛くて今回これにしました~♪

おじさんいわくあんまり見たことない形だっていってたなー…。


みんな破格値でホクホクです~!!

恐るべしアンティーククロネコ!!いい仕事してます。



それに買わなくてもおじさんと話してると面白いの。

買い付けの時の話とかね~…(^.^)♪

買わなくてもいいからセール中にまた遊びにおいでよ~

なんて言われながらアンティーククロネコを後にしました。

ホントとっても気さくなオーナーなのです。



そんなアンティーククロネコが気になる方は


↓こちらに連絡してみてね!!

アンティーククロネコ

アンティーク&雑貨がいっぱいサマーセール

8月5日(金)~22日(月)まで!!
(営業時間AM9時~PM6時)


予約制の自宅ショップなので要予約です♪

  オーナー 守屋 忠夫

(自宅)0439-54-6657
(携帯)090-1129-4957

〒299-1166
千葉県君津市陽光台1-13-32




そして、もう一つうれしいお知らせ♪

クロネコさん今度からフェアや買い付けなどに

不在の時以外に限り要予約にてショップを

開いてくれるそうです。


「お近くまでお越しの際は電話予約してみてください♪」

とのことですので~♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

はるまきさん、こんばんは~
私もちょっと前にクロネコさんに行ってきましたよ!
毎回初日には行けなくて、商品はだいぶ減っちゃっていたけど
いろいろ買っちゃいました♪
本当にお安いですよね。

ゆらりのさんへ

ゆらりのさんこんばんわ~♪

コメントありがとうございます(^.^)

お返事遅くなってすみません(>_<)


ゆらりのさんも行かれたんですね~♪

ほんとクロネコさんは「掘り出し物」がありますよネ

おじさんもおもしろいし~っっ♪

初日は魅力的ですが、初日に出さなかったものが

数日経ってから「ぽっ」と出ますから、、、

結構侮れませんよ~!!

収穫だね(´v`0)

お久デス✿*゜

今日で夏季休暇終わりだよー
あっという間だったよー
シルバーウィークが今から楽しみだよー(´v`0)

クロネコさん、1度行ったことあるんだけどねー
500円とかのもあるんだ?
小瓶が気になる(◔‿◔。)フタか凝っていて可愛いね

食品の缶詰の空き缶とかあった?
牛とか、アニマルのイラストだったら大好物
鉢植えの欲しいのだよねー

すあまちんへ

こんばんわ~…

ほんと、あっという間の盆や休み、、、
私も明日から出社だよ!!
クロネコは探すとジャンクなものが500円とか
1000円以下のものってあるのよ!

私の買ったもので500円は木でできた英字と
ホーローの紺色のマグ。
あと鍋しきも700円くらいだったかな?

これお買い得だったー♪

缶はなかったけどビン物はけっこうあったよ。
初日出さなかったものも出てたりするから~
今週末とか行ってみてもいいかもね♪

私もあと1回くらいおじちゃんとこに顔だしたいな~っっ(^.^)♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
