スポンサーサイト


Wishさんスーパーサマーセール!!!

こんばんわ~♪


来ました来ましたよ~っっ!!


wishさんのスーパーサマーセールが!!!


なんと新作以外は40%OFF(@_@)!



と、いうわけで…。

私、、、メルマガ登録なんてしちゃってますから♪

先行でセール(^.^)♪



だったんですが、、、、(-"-)


ちょうど子供のお風呂やらでタイミングを

15分ほど逃し、、、


欲しかったお手頃価格の実用可能ミルクパン売れちゃった。

ガビーン、、、、、(T_T)



キッチンのレンジフードの所に引っ掛けようと思ったのに


残念でした(^_^;)


でもね~♪

次の日のアウトレット商品でその分、可愛いのゲットです♪


うふふ~♪♪


こちらの写真はwishさんからお借りしちゃいました。

11716831_o1.jpg

33632335_o1.jpg

27129919_o1.jpg



ちょっと「色」が欲しかったのと

ホーローのプレートは多肉やらリースとキャンドルやら

色々とアレンジできるし~…

ガラスの瓶も持ってない形で夏にはガラスの涼やかな

感じが欲しくなる~♪


と、3点ご購入♪



買う側としてはうれしいけども~…

こんなにお買い得でいいのかなー?

hiroちゃん売れたら逆に赤字じゃないかなー?と

心配になっちゃうくらいお安いです、、、、


気になる方はこちらのHPへ~♪


アンティークショップWish

http://your-wish.biz/





ここ最近バタバタ忙しかったし、、、

来月3日以降も結局、予算補正が入り忙しいし、、、(T_T)

(8月は休暇いっぱい取れるはずが…シクシク…)

自分へのご褒美!!(おこずかいの範囲内だしね)

なのであります!!


あー…早くこないかなー♪♪






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきさん、お久です!
おおおお!!!
すてきーーーーー❤
ブラボーーーーー♪
あたくし9時前からPCの前で待機していたのですが、
興奮しすぎてどれにしていいのかわかんなくなっちゃいましたの(^^ゞ
結局、買えずじまい・・・おぉ情けない(>_<)
あせってはいけないね^^;
1番上のホーローのは何に使う予定ですか?
あたしも欲しいとは思っていたんですが、
使い道に悩んでしまって・・・。
グリーンをいれてもいいんだろうな。。。と想像していますが・・・。^^

可愛いのゲットしたねぇ~(≧∇≦)

興奮しまくりだよね!!
お目当て 逃したのは残念だけど これも縁だからね~(>_<)
あたしも上のタイプ 欲しいな~と思ってた(^w^)
hisaruさんも 何に使うの~?って聞いてたね(^w^)
あたしは 旦那のタバコとライター入れにしちゃうかな~なんて(^w^)
何だか置く場所がなくなってきてさ~(>_<)でもでもっ!実は ヤフオクで可愛いテーブル?コンソール?ゲットしたの(^w^)まだまだ来るのは先なんだけど 来たらみたって(^o^)/
八月終わりになっちゃうけどね(┳◇┳)

hisaruさんへ

こんばんわ~♪
なんかここずっとバタバタしててブログコメントも
ままならず・・・。
お返事遅くなりました~っっ<(_ _)>

いちおう今のところ、グリーン飾る?なんて思ってます♪

ただ室内ではまだ「枯らす女」として不安でね(=_=)
室内用に植物は買ったことないの、、、

だから、まだ中身は入っておりません~・・・。

こんど穴なし容器に植えられる土の代わりの物
(名前忘れた)使って室内用の植物を育てようかと、、、

なんかそれだと水やりも少なくていいらしいんだよね

植えたらブログで紹介しまーす。

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪

コメントありがとですぅ(^.^)♪

そう。アンティークは出会いなんですよね、、、
新着アップなどでここ最近「いいな~」と思ったのは
即売れで・・・

結構、毎回弱肉強食な勝負に負けてます(=_=)

きよすけさんのゲットしたっていう
テーブル気になる~っっどんなの?
届いたら教えてね♪
絶対に見に行っちゃいまーす♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
