スポンサーサイト


クラピアその後~お花も咲いたよ♪

こんばんわ~…はるまきでっす(^^)/


いやー…仕事少し落ち着いたかなーと思ってたけど。

また色々とありまして~…(=_=)


通常の締切とバタバタと、ダブルで来週の3日まで

いやーん(>_<)な感じになりそうです。




と、いう話はおいといて~…

タイトルにあるとおり今週になってからのクラピアさん。

更にモッサリ♪なってきてお花が咲いてきました。

DSC02528.jpg

DSC02530.jpg

DSC02529.jpg




お花はめっちゃ小さいのですよ~…。

うふふ~♪かわいいっす。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲いたね~(≧∇≦)

うん!うん!可愛いよぉ~(≧∇≦)
この時期、雨がふったりすると グワ~っと伸びるよね!!8月に行くとき楽しみだよ!!

きよすけさんへ

きよすけさん~っっありがとです♪

きよすけさんとこのヒメイワダレ草の草丈もいいよね~…

イワダレは花期も長いし~丈夫だし~♪

来月はよろしくおねがいします<(_ _)>

そのときにはきっともっと育ってるかなー?

忙しい時期なのにごめんね~っっでもありがとです!!

クラピア楽しみですね

お久しぶりです.といっても時々ブログは見させてもらっていました.うちも庭を少しずつ種をまき、お隣さんから苗をもらったりしながら作っています.秋にはコスモス畑になる予定です。昨年のはるまきさんのブログを見てうちも姫岩垂草を植えてみました。(値段が安かったので)いま花盛りです。はるまきさんのおかげで、この小さな花に日々いやさせています.ありがとうございます。

藤井のSさんへ

こんばんわ~♪
お久しぶりですっっ(^.^)♪

ブログ見てくれてたんですね~ありがとですっっ!!
ヒメイワダレソウ植えたんですね~♪
楽だけど可愛いし、グランドカバーに最適ですよね(^.^)
しかし、藤井のSさんとこは広大な庭ですからね・・・。
花壇ではなくコスモス畑かあ~・・・。
妙に納得したりして(笑)
秋にはお庭がお花畑なんですね~・・・
なんか素敵ですっっ(*^_^*)

参考になります

グランドカバーで芝生以外に何かないかなーと検索していたらはるまき110さんのブログに到達しました、画像拝見しました、クラピアいいですね、お値段がお高いので今のところ検討中です。冬場はやはり葉は枯れてしまうのでしょうか?また遊びに来ます。

モーニンググローリーさんへ

コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです~っっ(>_<)♪♪

クラピアいいですよー♪

ウチのはあれから12月現在は成長はお休み中。
冬場の葉っぱは一部分謎?のサークル上に
枯れているけどいまのところ全体的に緑です。
写真撮影が週末しかできないもので、、、
週末天気よければ現状の状態を写真撮って
ブログに載せますね~!

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
