

クラピアの成長ってすごい。

月末大行進、、、


月末(-"-)

今月も来てしまった~…って感じで


ふー、、、とりあえず。

がんばるぞーっっおーっっ(-_-)/


うーん。

あまり気合が入らない。



こんばんわ~はるまきです(^.^)♪




さて、うちのクラピアさん4週間前に植えてから


すくすくすくすく、、、、

順調に育っております。


というわけで、写真でその記録を見てみましょう。


撮影日:6月25日

植えた直前の状態です。

DSC02374_20110725202426.jpg

はーこんなんで被膜するんかいな?って感じですが、

とりあえず、植えて二週間は根付くまで欠かさずに

朝晩水やりをしました。



撮影日:7月9日

植えてちょうど二週間。

DSC02420.jpg

DSC02421.jpg

一回りは大きくなってる?順調に根付いたようです。




撮影日:7月18日

植えて三週間ほど。

DSC02484.jpg

DSC02485.jpg


おおっ?すごい繋がってきてまーす。

急にグイグイと育ってきたような…?



撮影日:7月23日

DSC02498.jpg

DSC02497.jpg


植えてから4週間。

台風の雨のおかげかずいぶんとまた大きくなりました。








と、4週間でこんな感じ(^.^)♪

そして今週はお花も咲いてきたよ~♪


はやく一面緑にならないかなー…って


その前にはやくアプローチやらなきゃだわ(>_<)







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
