スポンサーサイト


ウッドデッキでプール。。。

暑い日々が続いております。

三連休もあっという間でした~…



こんちには、はるまきです(^.^)


今日の我が家。

お出かけせずに家で過ごしています。





ここずっと週末に用事で出かけたりと

まったく整理できていない家の中…


ふっふっふっ、、、、

見事にごったがえしてますよ~ん(T_T)


はー…っ

主婦失格ですな(-"-)


なので、今日はパントリーの中を整理。


その間パパちゃんはお外で娘に付き合いプールです。

DSC02422.jpg

DSC02423.jpg

DSC02426.jpg


このハウス型プール…。

どう思います?


正直、ふくらますのも片付けるのも面倒そうな形だし、、、

大人的にはちょっと勘弁(>_<)



だったんですが、、、

娘はすっかりピンクで~♪ハウスで~♪と

このプールに一目ぼれ。


「絶対にこのプールがいいっっっ!!!」


と、言い張るのでこちらにしました。


ウッドデッキでパチャパチャ、、、が

最近の彼女の週末の楽しみ方です。


娘も喜んでいるし、、、

ふくらますのはパパちゃん担当だし、、、(笑)


ま、良かったね~♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメになっいました(^^ゞ
こんにちは、はるまきさん。
いいねープール♪
娘たちもやりたがってますが、もう家庭用のプールでは
狭い状況になってきてる双子です^^;
うん、ピンクだし、お家だし、娘ちゃんの心わしづかみね!!
パパちゃん、大変だけど
ちゃんとやってあげてえらいっす!

No title

ご無沙汰してます^^;

20年前にこのプールがあれば
私も絶対にこれにしてますよ~^^
めっちゃ可愛い~v-10
おうちの中に入れても遊べますね♪
ご満悦な娘ちゃんのピースに
ぽち☆

Re: No title

hisaruさんこんばんわ~♪
コメントありがとね(^.^)

ホントにね~…
どうにもわしづかみだったらしいワ…。


まあ、せっかく買ったんでこの夏はパパちゃんに
がんばってセッティングしてもらうよ!

Re: No title

ピンクローズさんこんばんわ♪
コメント&ポチありがとですぅ~♪♪
そうですよね~…
やっぱりピンクでハウスでじゃ食いつきますよね。
ピンクってやっぱり女の子には特別なのかな?
がんばってこの夏はパパちゃんにセッティングして
もらいまーす!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
