スポンサーサイト


けっきょく・・・微妙だった。

はー・・・・毎日毎日暑いです。

なんか最近こればっか書いてる気がします。


でもこれから梅雨明けしてからが夏本番なわけで…

服装についても色々と工夫が必要ですよね~


あと、暑い環境でいるせいで汗くさい自分を

いかに匂いやジメジメ感を軽減することができるか?


この夏のテーマだわ。



こんばんわ~ はるまきです。



本日とりあえず6月の締切業務終了!!


ここらで数日は気を抜きたいとこですが

そうもいかず…。


来週の監査に向けて書類整理しなきゃ~です。



あー…、明日は残業決定だな…(-_-)





この間のブログで「ミニトマトビニールでくるっと作戦」

少し書いたんですが…


ものの見事に強風にてビニールが引っぺがされてしまい

現在、悲しい状態になっています(-"-)



もともと「ミニトマトはビニールで囲っとけ~」というのは

お義父さんアドバイスだったのですが…



3日ともたず(-_-)

もう一度くるっとしても多分同じ結果になると思うので…



もうこうなったら自然に任せようかなと思います。







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわ゚*☆

暑いよねー
わたしもノンエアコンで仕事してるから、
思考鈍って能率下がるわぁ(;´o`)

最近トマトの美味さがわかってきたよ
冷中華ももちろんだけど、
バジルやイタリアンドレッシングで食べるのが最近のお気に入り

土日はいっせんぼくか六道沢公園に行って、
犬と水遊びして涼とってマス(◔‿◔。)

すあまちゃんへ

すあまちゃんコメありがとね~♪

そう。バジルうまいよね!!
でも我が家はお子様味に合わせた料理なので
あまり香草系って使えないのさ…(=_=)

そのくせ、ミニトマトと一緒に植えてる…。

なんだかね~…需要の少ないバジルの葉っぱと
パセリが我が家ではすくすくと成長中ですヨ。

いっせんぼくに涼をとりにかあ・・・。
なんかいいね~♪
しかし半端なく土日暑かったね。大丈夫だった?(=_=)
私もショコラちゃんにまた会いたいなー♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
