スポンサーサイト


娘でなくて良かったけど…痛い(T_T)

こんちわ~はるまきです。


今日はパパちゃんと娘は五井の実家にプチお出かけ。



はるまきは一人お留守番。

そんでもって本当に一歩も外に出ず…の生活でした。


せっかく一人なんで何か出来たんでしょうが…

そんな元気もなく


コロコロとアイスノン片手に寝ておりました。


アイスノン?


では熱でもあるの?




いえいえ、熱ではありません(^_^;)




事件は昨日の夜。



寝かしつけに娘と二人お布団で転がりながら娘が


「お腹が痛い~(>_<)」


というのでお腹の音を聞いたりしてたんですよ。



んで、

「どんな音するのー?」と聞かれたんで


「じゃあママのお腹の音も聞いてみな~(^.^)」


なーんて和気あいあいとやっていて、


おっといけない寝なきゃね~と娘に


「ほれほれもう寝るよー。ほらゴロンとして」


といったら、


すっごい勢いで間違ってママの上に

石頭な娘の頭がママの右まぶたに直撃!!



いままでにないすごい衝撃。


はるまきはしばらく声が出ませんでした(T_T)


しばらくしても痛みは消えずズキズキ。



うーん。

やばいかも。と


起き出してみると…


案の定たんこぶのように腫れ上がってる。


そしてアイスノンで冷やしつつ寝たんですが

途中で寝相の悪い娘にそれすら奪われ…(=_=)


起きた今日。


見事に右まぶたは腫れ上がり、まつ毛付近なんて

アイシャドウのようにドス赤黒くなってます。

(見苦しいので画像は控えさせていただきます)



負けたボクサー?

それともナチュラルお岩さん?


という感じでね…(-"-)


いくら三〇代後半といえども、

最近ちょっと(いやかなり)女捨ててるといえども



顔は女の命。



ええ、もうかなり気分はブルーです。

そればかりでなく腫れてるだけになんか体もダルイ。

まばたきしてもいたいしね~…



ま、そんなことがありまして

今日はアイスノンで冷やしながらごろりんちょ~

だったんです(T_T)


まあ、パパちゃんには娘を連れて実家に行ってもらったりと

一人でがんばってもらっちゃったけど…

ホントいつもありがとね~パパちゃん。



まあ、でもね

娘がこうなるよりはママがなったほうがマシ。

だから逆じゃなくて良かったんだけどね~…


といっても

若い娘とは違いはるまきは治りが遅いから

当分はコレと付き合うのかー?と思うと

ちょっとブルー(=_=)



しかも夕方になってきた方がまぶたの色味が悪い…

明日は会社なのに…更に色黒くなるのかなー?



うう、ネタとしてはちょっとだけ


おもしろいけど気分はヘコむ。




まあしょうがない。

こうなったら会社でもひとネタ提供って感じで…

ひとしきり人を笑わせてくるかー…






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

こんちわ~はるまきです。


今日はパパちゃんと娘は五井の実家にプチお出かけ。



はるまきは一人お留守番。

そんでもって本当に一歩も外に出ず…の生活でした。


せっかく一人なんで何か出来たんでしょうが…

そんな元気もなく


コロコロとアイスノン片手に寝ておりました。


アイスノン?

では熱でもあるの?


いえいえ、熱ではありません。



事件は昨日の夜。

寝かしつけに娘と二人お布団で転がりながら

娘が「お腹が痛い~(>_<)」というのでお腹の音を聞いたり

してたんですよ。


んで、「どんな音するのー?」と聞かれたんで

ママのお腹の音も聞いてみな~(^.^)


なーんて和気あいあいとやっていて、

おっといけない寝なきゃね~と娘に

「ほれほれもう寝るよー。ほらゴロンとして」

といったらすごい勢いで間違ってママの上に

石頭な娘の頭がママの右まぶたに直撃!!



いままでにないすごい衝撃で

はるまきしばらく声が出ませんでした(T_T)


しばらくしても痛みは消えずズキズキ。

うーん。やばいかも。と


起き出してみると…

案の定たんこぶのように腫れ上がってる。


そしてアイスノンで冷やしつつ寝たんですが途中で

寝相の悪い娘にそれすら奪われ起きた今日。


見事に右まぶたは腫れ上がり、まつ毛付近なんて

アイシャドウのようにドス赤黒くなってます。

(見苦しいので画像は控えさせていただきます)



負けたボクサー?それともナチュラルお岩さん?

という感じでね…(-"-)


いくら三〇代後半といえども、

最近ちょっと(いやかなり)女捨ててるといえども


顔は女の命。


ええ、もうかなり気分はブルーです。

まあそればかりでなく腫れてるだけになんか体もダルイ。

まばたきしてもいたいしね~…



ま、そんなことがありまして

今日はアイスノンで冷やしながらごろりんちょ~

だったんです(T_T)


まあ、パパちゃんには娘を連れて実家に行ってもらったりと

一人でがんばってもらっちゃったけど…

ホントいつもありがとね~パパちゃん。




なんか夕方になってきた方がまぶたの色味が悪い…

明日は会社なのに…


これで行くのか~…(T_T)トホホ

うう、ネタとしてはおもしろいけど気分はヘコむ。



まあしょうがない。

こうなったら会社でもひとネタ提供って感じで…

ひとしきり人を笑わせてくるかー…






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!

はるまきさん、大丈夫ですか?
痛そ~~~(>_<)
ってか、絶対痛い!痛すぎるって!!
目の上はすぐ骨だもん。。。
あたしも息子の寝かしつけの時、
寝た振りすれば寝るかと思って
目をつぶってたら、息子、いきなり
起き上がって、私の上唇直撃したんです。
プックリ腫れ上がりましたさ(ToT)
お大事にねぇ。早く治るといいね^^

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ~コメありがとです
そーなんです~…痛かったんですー(T_T)
でも、今日はファンデーションをまぶたに
こわごわ塗り塗りしたらものもらいで腫れてる?
風にちょっとなって、さらにふちあり眼鏡をしたら
いい感じに少し目立たなくなりました。
ファンデーションってすごいね!!
メイクオフするときはしみたけど~(T_T)
それ以外は痛みは急な動きしなきゃ大丈夫~♪
見た目はキモイけど元気です♪

大丈夫?!

子供の頭って硬いんだよね(>_<)ぶつかってくる子供の方はケロッとしてるんだよね(>_<)
心配だわ…

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~
ご心配コメありがとです(^.^)
今日会社にも出勤してなんとなくふっきれ
キモイ自分に慣れてきて大丈夫ですぅ♪
まぶたは痛いのでそっと触ってますが
気持ち悪い感じにプニョプニョしてるんすよ~(笑)
新触感って感じ。

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
