スポンサーサイト


ボンマルシェで買ったもの

こんばんわ~♪

今日は連続のブログ更新です。


昼間に写真を撮れていないので、、、

ちょっと写真映えしていないのですが(^^ゞ


今日のボンマルシェで買ったものをご紹介しますー♪


DSC02210.jpg


まずはこちら

DSC02211.jpg

wishさんのお品でミニホービス焼型(連結タイプ)


最初、前日にもう取り置きというこてで予約されていたのが

他の高額商品を買うことになりこちらをキャンセル

買う権利を譲っていただきました!!

ありあっす!!

wishさんのブログで「これ可愛い」と思ってたので

今日の中でGETできて一番うれしいお品♪


DSC02212.jpg

ローソク台?っていうのかなこちらもwishさん

こちらはとってもお手頃価格でしたヨ


DSC02214.jpg

こちらもwishさんで古い焼き型かわいいの~♪

しかもプチプラです。

DSC02215.jpg

こちらもwishさんでどれでも300円だったので4枚ほど選びました

自分でコラージュなどするのに資材として購入しましたよ♪


DSC02213.jpg

そしてこちらもwishさんのホーロー4点

wishさんのHPで載っていてフタなしですごーくお買い得価格で

どうしようか悩んでいたんだけど、今回さらにイベント価格に

なっていて購入してしまいました(^^ゞ

実用品としてがっつりと使う予定です。


あとはAさんの作品と現行品のキャンドル型ライト

DSC02217.jpg

これ小さいから雑貨にプラスすると可愛いの♪


あとは写真撮る前に食べてしまった大好評のクッキーなどを

がっつり数種類を買い、、、

ほぼ食べてしまいましたー!!!

クッキーがサックサクでうまいの!!!

美味なの~♪♪


逆にクッキーが苦手なんだよねって人でも

サックサクで甘さもほどよくて、、、

「これならクッキー好きになるかも」ってお味だと思います。


こちらは雑貨屋HARUでも人気商品なんですよ。

今度HARUさんに行くことがあったらお試しあれ(*^_^*)



今回ボンマルシェで売っていたかわいい現行品の雑貨や多肉さん

wishさんのアンティーク雑貨(一部ですが)

ボンマルシェで活躍しているコラージュ作家であるAさんの作品

(それ以外にも素敵作家さん多数!!)


雑貨屋HARU・・・さんのブログはこちら → 


質のいいアンティーク雑貨を良心的な価格で販売している

はるまきの大好きなアンティーク雑貨のショップ


アンティークショップwishさんのホームページはこちら → 

wishのhiroさんのブログはこちら → 


ちなみにwishさんはメルマガを登録しておくと

新着UPのお知らせやセールのお知らせがきて便利ですよー!!


ちなみにはるまきは登録してまーす♪




でも、今回こうして買ったものを振り返ってみると、、、

ほぼWishさんのもの!?


今回もまた布小物やドイリーなど、目を付けていたものが

レジでお手伝いをしているうちに、、、


前回と同じく、、、

ちゃっちゃと売れてしまいましたーっっ(T_T)シクシク



同じ轍を踏む女です、、、(=_=)



あー・・・あれとあれ可愛かったのにー、、、ガッカリ。



でも、その分他のお客さんがボンマルシェで

楽しいお買いものできたんですから

きっとそれはそれでいいのでしょう(T_T)



しょうがない。

買わずに自分で作れってことで、、、頑張るか、、、

雑貨屋HARU・・・にレッツゴーしまーす。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃ~ん♪

はるまきさん、おはです!
お手伝い、お疲れ様っす。
いいもんGETしてきましたね~。
蓋なしキャニスターと、
シャビーな焼き型と、絵葉書?なんて
記憶にございません(+_+)
あぁぁ・・、ゆっくりじっくり吟味したい・・・。
きよすけ邸が近所だったら・・・と
何度思ったことでしょう(^^ゞ
↓写真見ると
「おぉ!これ可愛い!」
「これ欲しい!」
って思えるけど
実際行くと、興奮と焦りと混雑ぶりで
パ二クるんだな~(笑)

hisaruさんへ

hisaruさんコメありがとね~♪

お手伝いしてる時は並べたり準備で精一杯で
私も人がすいた時いろいろとみたんだよー

でもそのころには大分商品は減ってたけどネ、、、

ハガキやキャニスターはたぶん初日もひっそりとレジ横
棚にありましたー・・・。

けっこうwishさんの物はそこが穴場かもね

そのコーナーは赤色でコーディネートされてて
赤いトイミシンも二台ほどあったよ~

日参かもよ

ミニホービス焼型、気になったー可愛いよね✿*゜

買い残したのがあってHARUで買えるかなー、思っていたら
しばらく休業で残念ー(^ー^;)

ブログのコメント解禁したから、良かったら利用してね
はるまきちゃんとの二人っきりの会話になりそうだけど(。→‿←。)

そうそう、川崎てサリュ見かけた
ブログのと違う商品がほとんどだったけど可愛かったよー
あそこならアクアライン料金700円&40分て行けるからお手軽
今週末に時計買いに行こうかな(◔‿◔。)
今度一緒に行こうねー

(*´σ)ゝ。o0おやつみー

すあまちゃんへ

すあまちゃんコメありがとね~♪

ホービス焼型は大きいサイズで現行品もあるのよ(^.^)
1200円くらいかな?

それで下穴開けて多肉ちゃんとか育てるとかわいい♪

と、思い私は今度それを通販しよっかなーと思ってます。

↓ここで他のものと一緒に買う予定♪

http://www.cs-rooster.com/SHOP/a633.html

> 買い残したのがあってHARUで買えるかなー、思っていたら
> しばらく休業で残念ー(^ー^;)

HARUさんとこリニューアルがそんなに時間かかんないといいねー(^.^)

> ブログのコメント解禁したから、良かったら利用してね

うん。さっそくお邪魔させてもらましたー
これからもよろしくです。

> そうそう、川崎てサリュ見かけた

ほんとに!!
今週は行けないけど(=_=)
でもでも!!今度一緒に行きたーい!!

サリュは人気商品は入荷してもすぐ売れちゃうらしいよ
私あの家の形したガラスケースみたいなの欲しいなー…。

時計買ったらみせてね♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
