スポンサーサイト


ボンマルシェ行ってきましたヨ♪

今日は待ちにまった土曜日(*^。^*)

こんばんわ はるまきです♪


土曜日といえば、、、そうです!!!

ボンマルシェの日です~♪




今日もきっと混むだろうし朝の準備は結構大変なので

9時頃にお手伝いに行ってきました(^.^)


相変わらず可愛いものだらけですーっっ!!

準備し終わった所をパチリー☆ミ

DSC02183.jpg

DSC02184.jpg

DSC02186.jpg

DSC02185.jpg

DSC02190.jpg


どーですかー?

可愛いでしょー?


並べ方もコラージュ作家で大人気のAさんや

wishのhiroさんってホントーにすごいんですわ!!


ささっとスタイリングして可愛いのー♪

DSC02187.jpg

このピンクコーナーも可愛いっしょ?



やっぱり開店直後はすっごい人・人・人で

DSC02195.jpg

お客さんがひしめきあいレジに列です~…(>_<)スゲー!!



そして外には…

DSC02196.jpg

DSC02199.jpg

トミオイベントカー!!


2日目に急きょトミオの方が持ってきてくれたそう!


きよすけさんとの信頼関係があるからなんでしょうが

素敵すぎる気遣いです。

DSC02198.jpg

DSC02200.jpg

子供はこういうの大好きだから大喜びっ♪




今日のはるまきは午前中までお手伝いをして、私もお客さんが途切れる

お昼間際にお買い物して帰りましたヨ。

(戦利品は次のブログで♪)



そしてなんと!

偶然、小中学校一緒だった幼馴染とボンマルシェで遭遇!!


彼女とは不思議と偶然にどこかでバッタリ!!という確率が

非常に高いのです。


これで何度目かなー?


好きな物とかが近いから行動パターンもよく似てるってのも

やっぱりあるんだろうケド


そういう縁みたいなのがあるのかな?

とも思います。


これを機会にまた色々と趣味の話とかできるといいな♪



そして今日はもうひとつ。

夕方にAsWellの露崎さんが我が家に来てくれました(^.^)


畳の下の部分にある収納引出から少しだけ風が出るというと

忙しいのにすぐ対応してくれて見に来てくれたんです。


ほんとーっっっに。

忙しいのにゴメンねって感じですが、、、

迅速な対応ありがとうございました<(_ _)>


何より皆さんの近況を聞けて良かったです♪

ちょっと安心。(お互いに)


そして露崎さんを見送ろうと外に出ると、、、、



あれ?

なんかいつもの車と違う、、、



光り輝くあの車、、、

エコカーの代表選手のプリウスさんでは?


露崎さんのマイカーかしらと聞くと


なんとAsカー!!!



えー?

前のプロボックスは?

それとも業務車増やしたの?



「ある新入社員により後方部分がVになりまして…」


バックしていてぶつけてプロボックスからこれを機に

エコカーなプリウスにしたそうな、、、。


でもV?

ということは、、、ど真ん中すか?

なかなかにダイナミックにイキましたね~(^_^;)



As新入社員と言えば…

中年…じゃない中堅君のヨッシーではなく、、、


オッ○ー…!!!


おっと、フセ字になってない?失礼。

(露氏の了解のもとブログ掲載です。許せ○ッシー)



でもこの話は結構後々までずーっっっっっとネタとして

言われるに決定だと思われます(笑)


幸いけが人を作ることなく、、、なので良かったね。


でも、そうして何かをやらかして新人は成長していくのです。


1人前になった時、新人の頃、、、というふうに

なつかしくその話題も出るわけです。


というわけで、、、

適度に反省しつつ、職務をまっとうしスキルをあげて

いつかあんな事件もありましたね~と笑ってくださいネ

頑張れ。オバちゃんは応援しています。







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
