スポンサーサイト


いよいよ明日からボンマルシェ!

------前回のボンマルシェの画像--------------------------------------------
DSC01576_20110520003106.jpg

DSC01597.jpg

DSC01601_20110520003219.jpg

DSC01577_20110520003235.jpg

5月20日(金曜)、5月21日(土曜)二日間2DAYショップ

詳しくはこちらのブログにて→☆

----------------------------------------------------------------------------------

いよいよ明日はボンマルシェですね~…

いいなー…初日に行ける人(T_T)

(しつこい?)



こんばんわ はるまきです(^.^)

今日は1日会社をお休みして保育園行事に参加してきました。


保育園の保護者総会と、さすがに連日では会社を

休めないのだからしょうがないってことで…。

土曜日行けるの楽しみにして行きたいと思いまーす!


ふっふっ、近所だからプラッと行けるしね♪

あー近所で良かった~♪♪



昨日の晩、娘に前もって


「いつも保育園でがんばってる元気なところが見たい」


「どんなお友達と過ごしているのか興味があるから

 娘のお友達とも色々としゃべってみたい」


と、伝えてあったのが良かったのか…


ここ何回か保育参加や行事に出ては甘えっこ120パーセント

泣いてる娘を抱っこして終わった1日(T_T)



という悲しい状態だったのがウソのように

今回は楽しく過ごせました♪


「先にお願いしておこう作戦」大成功です(^^)v♪


他のお母さんや先生に、他の子の面倒見てたりと意外に

しっかりさんとして園では生活していると聞いて


「エー…そうなの?しっかりしてるの?」と

園ではしっかりさんで通ってるのかーと新たな発見したり。

なかなか有意義でした。


自分は朝早く夜遅くお迎えなので今のクラスのお母さん達と

交流まっったくないからなー(-_-)


というか、、、

クラスの担当先生ともほぼ会わない…。


どっちかというと時間外の先生のほうがなじみがあるくらい

だもーん(T_T)


でもそうすると日中の様子は聞けないのです。


子供が大きくなるにつれてクラスの先生と子供の比率が変わるし

連絡事項も赤ちゃんの時ほど濃密ではないのでしかたないのかな。


一番中の良かったママは保育園変わっちゃったし、、、

新たにママ友と言ってもYママほどリラックスして

何も気を使うことなくトークできるママ友作りはちょっと

難しいだろうなー…。

(というか、今の勤務状況だとママさんに遭遇すらしない)

けっこう私って、さみしい保育園ライフかも…。



…あれ?

なんだか書いててさみしくなってきたぞ(-"-)



よし、気をとりなおそう!!

夏にバーベキューしようってYママと約束してるし♪

その時にママトークできるし!!



ってことで、ポジティブシンキングチェンジ!!


明日も会社がんばって週末レッツボンマルシェ!

wishのhiroさんにも久しぶりに会えるし

楽しみ楽しみ♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントで再会

お手伝いお疲れさまでした(*゚0゚)>

ねー、1日目の品揃えが気になるよね~(。→‿←。)行きたかったよね~

で、今日は思いがけずの再会にビックリだけど、
昔から趣味の相性バッチリなものだから、
もはや必然かなー(◔‿◔。)

今日は突然のお宅訪問(いかも犬連れ)しちゃったけど、
センスの良さが十二分に伝わる家だったよー
一軒家欲しくなってしまった(*´ސ`)。。

仕事、家事、趣味と充実して忙しそうだけど、
時間見つけて雑貨巡りしましょうね✿*゜

すあまちゃんへ

すあまちゃん!!

やっぱり運命の赤い糸が、、、というくらい
趣味という方向性でお互い合うよね!!

そして偶然またその「場」で出会うも何回でしょう
うーん。我ながら必然性を感じてしまいます。

こちらこそ急に誘ってごめんね

でも今日会えて話せて超うれしかったよ!

しかし、ショコラちゃんすごく性格よくておとなしくて
かわいいワンちゃんでそれにビックリしてしまった。

今度またゆっくりショコラちゃんとも遊ばせてね♪


雑貨屋さんめぐりとか一緒にしよ~ネ♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
