スポンサーサイト


アプローチより先に・・・

ワイルドストロベリー実ってきました♪
DSC02112.jpg



ゴールデンウィークボケ+かぜひきで

微妙な体調にて締切業務に励んております。

私の周りでは風邪流行中ですが皆さん大丈夫ですか?


こんばんわ はるまきです_(_^_)_



ためしにとりあえず置いてみたアンティークレンガさん…

DSC02110.jpg

DSC02111.jpg



欠けてたり不揃いな感じがアンティークレンガのいいところ♪

適当でも結構いい感じじゃない?



と、、、

はるまきは思ったんですが…。



「まずはアプローチを作ろう!!」



という我が家のお庭計画案…。

あえなくポシャりました(T_T)



ここず~っと、、、

パパちゃんとの意見のすり合わせをしていくうち

庭のゾーン分けをもう一度考えることになりまして(^^ゞ


アプローチより先にデッキ前にレンガなど敷いたスペースを

作るのが先じゃないかということになりました。


職人技をもたない素人夫婦がいったいどこまでできるか

正直微妙なんですが…。


素人でもできる砂決めで目地だけセメントなどの素材で固める

方向で行こうかなと思っています。



うーん。

でも、敷き方や形でまたもめそうだな~…(=_=)


きっちりサークルとかまっすぐとかしたがるパパちゃんと

自然な感じのナチュラル感で乱貼りなどにしたいママちゃんと


まだまだ意見のすり合わせをしなくちゃです。








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

ご無沙汰してます!
アンティークレンガ…素敵です☆彡
うちも小道に使いましたが
いい感じですよ^^
そして意見の食い違い…
うちも多々あります><

風邪…お大事にねv-22

忘れた~

ポチっと☆彡

同じ同じ(^w^)

凄い可愛いっっ(≧∇≦)並べただけでも雰囲気出るよね!!うちは芝生ほじってライン作って始めた途端雨…(ToT)意見すり合わせかぁ~…うちも旦那かっちり派だからさっ(ToT)
うちは文句言うと 後が大変だから アプローチはお任せしちゃったよ(ToT)
早く晴れてこないかね…にっくき雨だよ~(>_<)

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんコメありがとです。

アンティークレンガいいですよね~♪

でもほんとーっっっっに我が家は
意見がちっともね…まとまらないのですぅ(T_T)

風邪だいぶよくなりました。
心配いただいてありがとうございます(*^_^*)

Re: 同じ同じ(^w^)

きよすけさんコメありがとですぅ~

アプローチ…いいと思ったんだけどね。
たぶんこういう風にはならないかもです(T_T)

きよすけ邸レンガ小道作成始めたら今週雨ですもんね…
私も完成楽しみにしてるので天気良くなってほしいです。

無事ボンマルシェまでに出来上がるのを心待ちにしてます!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
