スポンサーサイト


今日は100円木箱をペイントしました♪

こんばんわ~♪


鬼の居ぬ間に~…ならぬ

娘がパパ実家にお一人様お泊り中に


やりたかった作業を済ませましょー!!というわけで。


今日はジューンベリーさんの消毒など毛虫などの除去と

引き続きのペンキ塗りをパパちゃんとしました。


くっそー!!

はるまきが塗ろうとすると曇り空で風もある上に

なんだか雲行きも怪しい…(-"-)雨女?


でも木製コンテナ関連のものは植えたいものもあるから

早く完成させないとね~♪

と、コンテナ関係はパパちゃんにおまかせしまして(^.^)


はるまきはというと、、、

ずーっっと続きをやりたかった子供椅子のペイントの続きと

蓄熱暖房機の造作棚用の100円木箱を塗りました!

DSC01811_20110504000530.jpg

DSC01812_20110504000529.jpg

こちらは数が12個もあるから単純作業ですが結構時間もかかりました~

でも塗り塗りするの楽しいです♪


んで、ひとまず椅子と木箱は白く塗れましたヨ。

DSC02091.jpg


DSC02092.jpg



まだもうひと仕上げがありますが、それはまた次回に♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん塗ったね!!

はるまきちゃん おはよう(^o^)/
塗りたい物なかなか実行出来ないと ウズウズしてくるよね!
いい色に塗れたね!!がんばれ~(^w^)

No title

そんで、そんで?
そんでどうなんの??
あ~、楽しみだわ~ワクワク(●^o^●)

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪

ずっと塗りたいなーと思ってたものが塗れてなかったんで

気持ちすっきりーです♪

きよすけさんを見習ってペイントしちゃいました♪

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ~♪

エヘヘ♪

今回は自分でも思ってたより可愛くできたーっ!

と、自己満足中です。

完成したの載せたので見てやってください♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
