スポンサーサイト


クラピアさんは在庫まち(T_T)

こんばんわ~…

今日はめっちゃくちゃいいお天気

暑すぎだろ(>_<)って感じもなくはないですが

行楽日和であることは間違いなし!


皆さんはどこか出かけられましたか?


はるまきはこんな日に会社なの~っっっ(T_T)

かなり残念な感じ。


なので(というわけでもないのですが)

今日はほぼ定時で上がって帰ってきました。

残りは6日にがんばりま~す。


先日、外構工事でお世話になったはるまき的にかなり上位の

メガネの似合う女子であるアーバンエクステリアの稲葉さんに

クラピアを発注かけたんですが…

image_12693420818_20110427005229.jpg



残念ながらこちらのピンクのS2は生産者で在庫切れ。

次の入荷は6月になってしまうそうです。


白のS1は即納と言われたんですが…



クラピアさんは実物見たらピンクのお花のほうが断然

「お花畑感」があって植えるならピンク!!!


と、心に決めていたので入荷を待つことにしました。



どっちにしろレンガアプローチの意見がまとまらず

GW中の目標が5月中になりそうだし(^_^.)

まあいいかって感じで…。


今日はパパちゃんはお休みだったので一人木製コンテナを

せっせっと塗りなおしてくれていました~♪


今日はペンキ塗り日和だったもんね。

私も会社じゃなければ色々塗りたかった…(T_T)


夕方というか夜だったんで写真は撮れてませんが後日

ビフォーアフターを載せまーす(^.^)



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
