スポンサーサイト


我が家のジューンベリー♪

こんばんわ はるまきです。

我が家のシンボルツリーであるジューンベリー♪

ちょっと前は固い芽だったのが

この間の週末に撮った写真ではこんな感じに(*^_^*)

DSC02004.jpg


どんどんほころんできました。


写真は平日帰ると真っ暗なので…撮れてないのですが

昨日からお花が少しづつ咲き始めました。


写真撮ったらまたアップしますね♪


まだ「お庭」としては我が家は土のまんま~で
DSC01971.jpg


…かわいくないよね(=_=)って感じですが

それでもちらほらとお花や葉っぱが

元気に芽吹いてくると、可愛くて愛しい感じ?



ふふふ、なんかうれしいですぅ~♪




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

いつも読み逃げで~す^^;
ごめんなさい・・・

我が家のジューンベリーは開花終了しました!
散ってます!

甘い果実が楽しみね♪

そしてこれからのお庭も楽しみにしてま~すv-298

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんお久しぶりですぅ~♪♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

もうね~…本当に、うちのような、
「ほそぼそやってますブログ」に来てくれている
それだけで超ありがたいです。

というか、…すみません。
私もピンクローズさんの所に遊びに行って
心の中で「おお」とか「すごい」とか思いながら
コメント…書いてません(T_T)スミマセン。

ピンクローズさんの自宅ショップと
ガーデニングとても素晴らしいです♪

なにより夢というか、思いを実現されて
いるところがすごいなーと…。

近かったら絶対遊びに行くのになー
それがちょっと残念です。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
