

思いたったら・・・花見?

こんにちわ~♪

はるまきです。



娘とはるまきは今日も保育園と会社をお休み。

思いかけずの4連休です。


娘は熱もそれほどでないままで終わりそう♪

今日もお医者さんで追加のお薬を処方してもらい

明日からは通園できます(^.^)


が、案の定?うつったのかただの風邪なのか(-"-)

はるまきも喉の腫れがあり、抗生物質を処方してもらいました。

そんなわけで体調は微妙です…。


のんびり娘とウッドデッキから咲きたての我が家のチューリップを

眺めつつ外でお絵かきしてたのですが…。

DSC02002_20110411174908.jpg

DSC01982_20110411174909.jpg


こんなに晴れてて花見日和なのにお医者さんいって家で

ゴロりんじゃあもったいないっっ!!



と、急きょ徒歩数分の近所の公園へお弁当を持って

娘とランチを決め込みました。

DSC02010_20110411175007.jpg
桜は満開~♪

DSC02007_20110411175006.jpg
今日の顔おむすびは娘が丸めました♪なかなか上手(^.^)

DSC02008_20110411175006.jpg
いただきまーす♪


お弁当のおかずは思いつきでたいしたものないけど…。

ま、気分が出ればそれでよしです。


天気よーし桜よーしでなかなかにいい感じ(^.^)


ただ、はるまきの体調は下り坂ー…


その後、まわりでチャリを乗り回す子供を見て

自分も自転車に乗りたいっっ(>_<)


と、娘が言うので一度戻り今度はチャリでリベンジ?

DSC02012_20110411175138.jpg
桜並木をバックに決めポーズ!!


で二人で公園をプラプラ。

DSC02013_20110411175138.jpg
ヘルメットしたまま滑り台~…。

ちなみに地面に落書きしたのは、はるまき(笑)



思いがけず娘とのんびり過ごせてなんとなく気持ちがほっこり。


明日からまた気合い入れて頑張らねば!!

…なーんて、体調下り坂だけどー…(T_T)


がんばりまーす。

…たぶん。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん☆

そういう時間も大事だよ~(≧∇≦)
娘ちゃんも 喜んでたでしょう?!
はるまきちゃんも無理しないでね!チューリップ可愛いっ!
桜も満開!

No title

思いたったら・・・いいね~。
私も思いたったら好きよ^^
思いたったときの方がテキパキこなせるし^^

桜いいよね~。
満開ステキだわ~❤

ってはるまきさん!
具合大丈夫?
うがいうがい^^

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ♪
コメントありがとです(*^。^*)

はい。娘も結構喜んでました~♪
はるまきもどうにか体調は薬のおかげか
今日はだいぶいいです!
平日残りあと1日お仕事がんばりまーす

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ~♪
そう、思い立ったらの時のがいい仕事したりします(笑)

ここんとこどうにか会社いって~と日常を過ごしてましたが
今日あたりからだいぶ楽です。

でも今度は昨日からパパが不調…(=_=)
はるまき家グルグルと体調不良が回っております~…。

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
