

アンティーククロネコ


土日もほとんど車を使わず生活しました~…。


でもここら近辺はもうガソリン落ち着いたようで、

レギュラー満タンおっけー♪で通常通り。


金額はググッとアップでしたけどネ…(-"-)ナゼ?



今日はガソリンスタンドに行ったついでに

(私的にはついではガソリン給油ですが…)


ご近所で今日から開催している

「アンティーククロネコ限定自宅ショップ」に行ってきましたヨ。



今回、クロネコのおじさんいわく…。

「いつもよりアメリカで買付けいっぱいできた」そうです。


クロネコですから♪おもしろいものも結構あります。

しかし、あいかわらずジャンクなもの得意だよね~おじさん♪

DSC01934.jpg

DSC01935.jpg

DSC01936.jpg


しかーし!!!室内の写真撮るの忘れちゃったんで

ガーデニングに使えそうな物しか写してこなかったっっ

(>_<)失敗

結構いろいろあったのにーっっ!!


今回もお安いので(アンティークにしては)おすすめですよ!!

ショップ情報は以下の通りです。




アンティーククロネコ期間限定自宅ショップ

~~オレゴンの春を運んできました~~

3月27日(日)~ 4月16日(土)

AM9:00 ~ PM:5:00


(電話予約制)

TEL:0439-54-6657 携帯:090-4055-9337

アンティーククロネコ 守屋


(住所)

〒299-1166
千葉県君津市陽光台1-13-32




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
