スポンサーサイト


綺麗にしたので雑貨も飾り足しました♪

今日はめずらしく?連続です。

家を片付けた際、パントリーに隠しもっていた雑貨を

そこに荷物を整理する必要もあった為、片付いた棚に

飾りました♪

こちら、わたしのファーストアンティーク♪

DSC01836.jpg

アンティークWishさんで購入した

ミニサイズのアンティークプリンタートレイですぅ~♪

中身もぜーんぶWishさんで買いためたもの♪


んで、この横のよくわからない品物。

DSC01837.jpg

こちらもアンティーク♪♪

きよすけ邸ボンマルシェ時にこれまたWishさんで購入したもの♪

フェア価格ですごいお買い得でした。


パパちゃんに「さりげなくママ買いまくってるよね色々…」

と最近言われているはるまきですが(=_=)


アンティークや雑貨は「おこずかいの範囲内」で購入してます(>_<)

なので許してね♪♪



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゃぁん!!

可愛く飾ったね!!
ペイマスターだったっけ?!違ってたらごみん(^_^;)
可愛い色合い!!
あたしは白が欲しいんだよね~(>_<)
アンティークは出会いだからね~気長に…落ち着いたら遊びに行きたいわ!そうだ…M樹ちゃんが 会いたいって言ってたよ(^w^)メールきた!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪
コメントありがとです。

飾りたいけどどう飾るのー?と

???マークだらけで、とりあえず飾ってます(^^ゞ

ペイマスターって言うんですか!!

実は正式名称?聞いてないのですー・・・。
今度hiroさんに聞こうかな~って感じでした(^.^)

ボンマルシェ時はお手伝いしながらだったから
「これ可愛いっ♪買う~!!」って感じで買って
そのままお手伝いの続行であまり説明を
聞いてないのですー・・・。

ほんとにアンティークは出会いですよね♪
これからも素敵な出会いがあるといいなー(*^_^*)

ぜひ、きよすけさん遊びに来てください~♪
M樹ちゃんには私もゆっくりベビーと共に会いたいっっ!!

でも、土日じゃ二人とも忙しいですもんね~(T_T)チェッ

土日でよければ近々でも全然平気ですよー(*^。^*)

No title

玄関といいこの窓際といい、すごく可愛い~!!
あのセリアのボックスのぴったりサイズなのにも驚いたよ。すごいね、計ったようぴったりで・

そう、ペイマスターと言うんだよ。
その下に領収書などの用紙をはさんで金額を打刻していくという代物です。

毎日お仕事ご苦労様、体調に気をつけてがんばってねー(^-^*)/

hiroさんへ

hiroさんごぶさたです~っっっ!!

コメントありがとうございます。
買った時にどこに飾ろうかなー?といった時にアドバイス
もらった通りにペイマスターは蓄熱暖房機の上の棚に
飾ってみました(*^。^*)♪

実は色々といま欲しいものありまして・・・。
hiroさんのサイトを見てはグルグルと悩んでいる人です。
また、相談に乗ってください<(_ _)>


セリアの箱はほんとピッタリでした。
安いせいで素材も軽いから取り回しもいいしね。

バターミルクペイント通販したら塗りっとしようと思ってます♪

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
