スポンサーサイト


市役所の方がいらっしゃいました。

こんばんわ~…この土日寝不足邁進中のはるまきです。


なぜなら!!

日曜日に市役所の方が固定資産税の金額を決めるため


家を見に来たから!!


なので当然整っていない我が家は

土曜日にあわてて掃除&片付けをしましたよ(T_T)


だって調査ってことは全部見るでしょ?

さすがに今のままじゃね~…と体裁整えました。

(体裁だけね。根本的な整理はこれから)


クローゼットとかは見なかったけど

ロフトの荷物だらけなのは見られまくりでーす(T_T)



ふふ、ズボラ主婦丸出し全開ですよ。



市役所の方も、うわーなんだよロフトは荷物だらけじゃーんと

きっと思ったでしょうけど…。


ま、共稼ぎなんて所詮こんなもんです。

(綺麗好きの方は別です)


「これでも一生懸命とりあえず整えたんですよ」と

心の中で言っときました。



こちらの都合で土曜日に来てもらったりと市役所の方には

お手数をおかけしました<(_ _)>


この場でお詫びしておこうかと…。(たぶん見てないけどネ)


税金がいくらになるのかドキドキですが、床とか無垢だし塗り壁だしで

それはちょっと高くなるそうです。


はーっっ確定申告も行かねばっっ!!

お休み…とれるかなー??(>_<)


でも最悪さかのぼって5年?だっけ申請できるらしいから…ね?

なーんて思ってるとダメなんで3月に行かなきゃね!!

と、ただいま自分に言い聞かせ中です。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
