スポンサーサイト


ネームプレートを買ったお店

おはようございます。

今日は朝方?に更新です。


ここずっと金曜日の夜は夜更かししてたり

したんですが…。


さすがに今日は睡魔に襲われ娘と就寝したまま

起きれず…でした。


がっっ!!!


夜中(というか朝方)に娘の「喉が渇いた」という

要望で無理くり起こされました(T_T)

なのでせっかく起きたならとブログ更新してみました~…



やっぱし空気乾燥してますねぇ~…。



ちなみに、ウチの娘は、パパちゃんは絶対に寝てる時

要望を伝えても起きれないのわかっているので

基本ママを容赦なく叩き起こします(-.-)


そこんとこの使い分け、娘はきっちりしております。


ま、いいんだけどね

ママづかいが荒いっちゅうね~んって感じです(=_=)



さて、今日はこの間ブログで載せたネームプレートを改めてご紹介します

DSC01809.jpg

アンティーク調でなかなかいい感じでしょ?

でもお値段はお手頃価格♪♪♪


なんと1個95円です!!

他のお店は300円とかが多かったかなー…あとは安くて200円くらい。

100円の木箱にプレートが300円てどうよ?って

思って安いのを探してみました(^.^)



はるまきが購入したお店はこちらです。

アンティーク・カントリー雑貨のルースター
http://www.cs-rooster.com/


現行品の雑貨なども少し他のお店より安い場合もありますね(数百円ですが)

取っ手やノブなども売ってますよ。




あと、価格が抑え目でおすすめなのがこちらのお店かな?

Beehive
http://beehive.ocnk.net/product-list/48

こちらは雑貨屋さんというよりは手芸関係のお店にカテゴライズされるのかな?


お値段抑え目なネームプレートが各種ありました。

105円のアルミプレートやアンティークぽいのは126円~ありましたよ♪




えー…?1個100円じゃなくてもっと安いのないの?

という方はこちらはどうでしょう?

OFF CORPORATION INC
http://www.off.co.jp/index.php?id=4&c=110&b1=&s=11001312

こちらはどちらかというと工具や建具?って感じかな~…

ピカピカの金色ですので好みは分かれますが一番安かったかな?

10個入り680円ってなってましたよー…。




ただ、送料を考えると好きな雑貨を買うついでに♪のほうが

お安くあがる場合もありますね。

結構、ネームプレートやフック、ノブ類は雑貨ショップなどで

売られていますよ~

…でも雑貨ショップだとネームプレートはあんまり種類ないかな?


ご参考までに(^^)/





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々知ってるね~

はるまきちゃん こんにちは(^o^)/
色々安いとこ 知ってるね~!勉強になるよっ!今私 声が枯れちゃってさ~(>_<)インフルエンザ終わってからも、あんまりいい調子じゃなくてさ(ToT)
はるまきちゃんも ハードな毎日なんだから 身体に気をつけて!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~っっ♪

やっぱり、体調大丈夫じゃなさそうですネ
体調悪くともママって休めないですから~…(T_T)
養生してくださいねっっ!!

私も期末までどうにか頑張りますー…。
でも、ストレスで結構きてるかも~(>_<)

なので土日は平日の疲れがどっと出て屍のようです。

私もあんまり知らない人なんで
ネットで検索して引っかかっただけですよ~

ネットの検索ってホント便利です(*^_^*)
特に私みたいに平日お店に行けないひとには(笑)

最近は通販オタクのようになってまーす。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
