スポンサーサイト


セリアで買った100円の木箱

こんばんわ~遅くに更新です。

明日も会社なのに自虐行為ですな…(-"-)


昨日のワイン木箱に引き続きこちら!!

DSC01811.jpg


100円均一セリアで買った木箱(*^_^*)♪


100円で買える木箱の中では、はるまきが見た中では

一番大きいサイズです。


これ、うちの蓄熱暖房機の上の棚部分にサイズがピッタシ!

DSC01812.jpg

ちょうど4個入るんです♪


なのでこれは合計12個ゲットすべし!!!

と思ってたんですが…


セリアに在庫がなかなかなくってね~…(T_T)



新居に引っ越してからというもの

セリアに行くたびにチェックして買い足しを続け…



それがやっと!!!

今日ラスト1個ゲットできましたーっっっ!!!


ま、大したことないっちゃないのですが

小さくやったぜっ!!って気分になりましたヨ♪



この木箱もワイン木箱と同様にプチDIY予定です。

マットな質感の白のペンキで塗装して


今日届いたネームプレートをつける予定です♪

(はるまきのことだからいつになるかわかんないけどー…)

DSC01809.jpg



リビングの細々したものをここに分類してしまえたら

少しはスッキリするかなー?



というか、、、スッキリするといいなー…。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり小箱ですね

お久しぶりです。ブログは時々見てます。忙しそうだったので、・・・はるまきさんの小箱を見て「あっ同じこと考えてるなあ」とびっくりしました。うちも6個の箱を入れています。ここは暖かいので花や植物置けないので、アップルミントを瓶に入れて置いといたらぐんぐん伸びましたよ。観葉植物ならいけるかもね。まだまだ整っていない自宅です。ぼちぼちやってます。

藤井のSさんへ

藤井のSさんお久しぶりです~♪♪うれしいです(*^_^*)

コメントありがとうです

As社長から見学会に行った際に

「共稼ぎだと片付かないもんなんですか」と

見学会で突っ込まれました。

ふふ。

お仲間が居て私的にはかなり心強かったり♪

無理せずボチボチお互いがんばりましょうね!


そうそう!そうなんですよ!!

蓄熱暖房機の上って熱がね~…

自分で思ってた以上に熱くなるから上に置くもの

どーしよっかなって思ってしまいます。

なので木箱もあまり上部の部分がぴったりとしすぎない

熱でダメになっても平気なあの100円のなんですよ(^.^)


観葉植物かー・・・。

あったかくなりすぎて植物だめかなーと思ってたんで

良いこと聞きました♪

なんか試してみますネ!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
