スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの木箱を購入してみました。

こんばんわ~♪

昨晩、君津は雪が降りましたっっ!!

いやー夜すごい勢いで降ってビビりましたが、

朝には雨ですっかり溶けており(=_=)


はるまきは心配しながら寝たので、

ホッとしたのと、肩すかしをくらった気分。


パパちゃんいわく

「最初から雨にかわる予報だから」って感じで


雪じゃんどーする~?と思っていたのは

はるまきと娘だけのようです。



さて、突然ですが!!!タイトルにもあるように


先日、ワインの木箱を3個ほど通販してみました♪
もちろん中身はカラ。


こんな感じで宅配されてきましたヨ。

DSC01777.jpg


荷をほどくとこんな感じ。

DSC01780.jpg

12本用のワインの木箱。

1個600円で2個以上頼むと送料無料♪


丈夫そうでいい感じ~♪ではありますが


見事に三種類とも形違いで、はるまき的にはちょっと残念(T_T)

DSC01781.jpg

一個なんて、こ~んなスライド蓋でした…。


皆さんなんで、そんなもの?

と、きっと思われますよね(^_^.)


はるまきがワインの木箱をなぜ通販したかと申しますと…


「プチDIYできる収納用の木箱が欲しかったから」


なんです(*^_^*)♪


最初はね、雑貨ショップなどでずっと収納用の木箱を物色してたんです。



でもね~…


大きいサイズの木箱ってすっっっごい高いっっ!!


造作棚とかに合わせて何個も買ってたら、


す~ぐ、すごい金額になっちゃうじゃーっっん(>_<)


と、なんだか買えずにいたんですぅ…



で、なんかないかなー♪と木の箱を検索していて

「ワインの木箱」を見つけたんです。



どうせ塗装したり、ネームプレートや取っ手付けたりと

使いやすいようにDIYするつもりだったんで

多少小汚くたっていいかなーとね(^.^)



なので、先日パパちゃんの知らぬ間に勝手に通販購入してみましたヨ(笑)



そんなDIYいつやるの~?って感じですけどね

マジで、なかなか進まなそう(>_<)


はるまきの野望としては


材料揃えて~♪

こんな感じでこんなの欲しいって要望を伝えて~♪

全部一式に置いといたら~♪

パパ小人さんが作ってくれるかなー?


などと淡い期待をしていますが、

どうでしょう?



ま、それが無理そうなら、自分でがんばりまっす(^^ゞ



それと、はるまきは全然知らなかったんですが、

「ワインの木箱」って需要あるんですね~…。


購入したサイトでも、すぐに売り切れてましたヨ



皆さんガーデニングや本棚、CDラックやら色々と活用

されているようです。





ちなみに私が購入したお店はこちらです。



うきうきワインの玉手箱
http://www.rakuten.co.jp/wineuki/775446/775449/

こちらのいいところは2個頼めば送料無料ということ。

難点?としては以下の事があげられます。

・購入する個数が5個までと制限あり

・簡素化の為、簡易包装で宅配シール直貼り

・同サイズやメーカーなど指定できない

・程度がいいのがくるか悪いのがくるかも運

・汚れ、破損、シールなど貼ってあったりして
 個体差がすごくある

DSC01779.jpg

↑こんな感じにシールやガムテープついちゃってます。




送料無料でお安い!!ので

はるまき的にはオッケーでしたヨ



プチDIYオッケーで、ジャンクな感じが大丈夫な方は

今度、試してみてはどうでしょう?





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。