

明日はAsの見学会に行ってきまーす♪

徐々に寒さが和らいできていますね(^.^)

ふふ いい感じです~♪


こんばんわ はるまきです。


さて、明日はイベントがひとつ(^.^)♪

なんといよいよブロ友のhisaruさんのお家が完成見学会なのですよ。



はるまきはここのところ、ず~っっっとタイミングが合わず(T_T)

Aswellの素敵なお家完成見学会にちっとも行けてないので

今回の見学会はとっても楽しみなのです(*^_^*)



はるなちゃんとかカマカマとかオッシーにも会いたいけどー…。


ヨッシー…元気かなー…。

はるまきは、さりげにヨッシーびいきなのでホントは久しぶりに会いたいですねぇ。

でもきっと裏方担当だから居ないよね~…。チェッ(-.-)


そういや、ダイエット宣言してたけど…。

個人的には今度会えるときまで、ぜひあのポニョンとしたおなかのままで

いてほしいなー…。

だってさーお腹が割れてるヨッシーは想像できないし。

もう中堅君じゃなくて中年君でもいいじゃんね?



なーんてね、

おばちゃんは思うんだけど…。

健康を考えると痩せて長生きはしてもらいたいしねー。

ムー…気持ちは複雑だわ(=_=)



まあ、ヨッシーいじりはここまでとして、

さて本題。


明日からの完成見学会のhisaru家。

どんな感じかと申しますと♪♪


我が家はどっちかというと「白とシンプル」でまとめた感じ?

なんですが…。


hisaru家はなんというのかな~…(*^_^*)


もっとね、


「可愛い。雰囲気がある」が融合したお家。(ブログで見た印象ですよ)

なのではないかなーと。



しかも照明はアンティークもありーの、雰囲気バリバリの超こだわり派。

照明は必見だと思います。



はるまきも明日はカメラ持ってレッツゴーしまーす♪



ちなみに今回は予約制らしいので気になる方はこちらのAswellのHPをご覧ください。

明日からの二日間です。

たぶん予約枠さえ空いていれば当日でも間に合いますよきっと♪


ちなみにはるまきは明日の13時に予約しました~♪


なので、ある意味明日の13時は空いています。

私はお客じゃありませんからね(笑)



それでは見学会レポはまた後日~♪♪




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
