スポンサーサイト


雑貨屋Haru…で買ってきたもの♪

さて、今回は連続更新ですよー♪


おまちかね(え、待ってない?)

私の雑貨屋Haruで購入してきた、かわいい子をご紹介します♪



前回来店したときに気になっていたこちらのシェルフと前回予約していた

木製のテープカッター♪かわいいのー♪

DSC01691.jpg

このシェルフは画鋲でもとまる位軽いのでおすすめお値段もかわいいよー♪

DSC01692.jpg

これはharu人気商品の木製テープホルダー♪かわいいですぅ


そしてこちらの布作家さんの作品の3点です。

こちらのキャラメルポーチとバネポーチとネックレス~♪

DSC01688.jpg

見た目もかわいいこの子たちですが…

DSC01689.jpg

このキャラメルポーチ中まで可愛いのですー♪

DSC01690.jpg

そしてネックレスは今日さっそくつけてお出かけしました~♪

お花も手編み~すごーいかわいーの~っっっ!!

たぶんねぇ写真よりも実物みるともっともっとかわいいですぅ(*^_^*)


ふっふっふっ~…(^^)v

はるまきにとってはやっと手に入れられたこの子たち(*^。^*)

実は、ゆらりのさんの作品だったりします♪♪♪

んも~か~わ~い~い~っっっっ!!!!!

「ほっこり」という言葉がお似合いな作品(^.^)



オーナーさんゆらりのさんのブログチェッ~ク~ッッ!して

いたので今回は手に入れられました(^^)vラッキー


でも私が行った土曜日には先週入荷したばかりなのにもう品薄っっ!!

人気作家さんでライバル多しなのです(T_T)


もうね~可愛いだけじゃないですよすっっごく丁寧な作りで惚れ惚れ♪


化粧ポーチに使おうと思って購入したくせに

「化粧道具で汚れるのやだなー…違う使い方にしようかなー…」

と思ったんですが…。


せっかくだから毎日カバンに入れたいという欲求が勝ちまして(^.^)

今日からさっそく化粧道具のお引越ししちゃった♪


月末月初めになると本当に毎日「会社に行くの辛い(T_T)」となる

こともしばしばなんですが…

これからは毎日昼休みに化粧直しするたびにポーチを見ては

「ほっこり(*^。^*)」となれるわけで…



今月はもう今週から祭りが始まりますんで(T_T)トホホ

お守り代わりに会社に連れていってがんばれるかも!?



ほんとにねHaruにある布小物は本当にとっても作りが丁寧です。

私も小物とか作ったりしてるから(主に子供の)余計にその丁寧さ、

センスの良さに脱帽してしまいます。


それなのにお値段が、すっごい良心設定なんですよー(@_@)

それにもびっくりですね。


娘に対しては「母が子供に何かを作ってあげること」が

うまい下手にかかわらず大切だなーと、はるまきは思うので、

ぷきっちょながらに雑多に色々なものを作リ続けますが、


自分へのご褒美はHaruで可愛い手作りの品を買うので決まりかな?

などと、勝手に思っているはるまきでした~(^.^)



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑貨屋Haruも、アンティークショップクロネコも
超魅力です!!
購入品かわいい❤
いいな、いいな~^^

hisaruさんへ

hisaruさーん♪コメントありがとです。
すっっっごいいま忙しいでしょうにうれしいです(*^。^*)

ここのお店すごいおすすめですヨ♪


近かったら誘って一緒にどうぞーって言えるんですが
ちょっと(いやかなり)遠いですね(T_T)

でも、今度hisaruさんも落ち着いた頃にでも行けると
いいなー♪

とにかく今は風邪などひかずに引っ越しまでのずっと
バタバタでしょうが、本当にちまたで風邪流行ってます
体調に気を付けてくださいね(^.^)

なーんて。私は手遅れですけど(=_=)
年末の風邪がぶり返して鼻水大王でーす。

No title

はるまきさん、ご無沙汰しちゃってすみませ~ん^^;
仕事先のイベント続きで何だかバタバタしていて
ブログ更新なかなか出来ず、皆さんのブログにもお邪魔出来ないでいます。


私の作った小物を3点もお買い上げしてくれたんですか!!
とってもとっても嬉しいです♪
何か不具合が出たら言って下さいね。
お直ししますよ。

本当にありがとうございます☆

ゆらりのさんへ

ゆらりのさんコメントありがとうございます~♪

こちらこそ、すごーくカワユイものゲットできて

はるまきはほくほくでした。

たぶんバタバタしてたりすると作品作りってわけにも

いかないとは思いますが、ゆらりのさんのペースで

素敵な作品を作ってくださいね♪

いちファンとして気長に待ちますんで~♪


あと、私のブログは細々~とやってますんで

ここんとこパッタリと更新もせずという不届き者ですし(=_=)


なので、私のブログにコメント書かなきゃ~とか

ブログを見なきゃ~とか、あまり気にしないでください。


私も人の事はまっっったく言えず(>_<)

忙しい時は記事書いてそのまま自分のブログすら

チェックもできない体たらくですからねぇ・・・。


見てもらえただけでありがたいです。

そりゃコメントもらえたらうれしいですけど(^^ゞ


私もコメント書かずにゆらりのさんのブログにお邪魔して

勝手に癒されていたり~とかありますんで


これからも無理しないペースで

どうぞよろしくお願いしまーす♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
