

雑貨屋Haru…に行ってきました♪

毎日毎日寒いですね。

職場は海に面しているもんで…

チャリで駐車場で向かうとき

風が強いと


すんご~っっっっく冷たい風が
息もできできないくらいの勢いで


びゅおぉぉぉー!!!


と、吹いてくるですよ。


なんだか「冬」って感じで、あわてて売り場にいくと

もう春物が売ってます…(T_T)


なんだかバーゲン乗り遅れた感じだったり…

こんばんわ はるまきです。






さて、この週末はタイトルにもある通り

行ってきましたよ♪

去年の12月にオープンした雑貨好きの人のアンテナにビンビンきている

大注目のと~っってもかわいいものてんこ盛りのお店

「雑貨屋Haru…」に(^.^)♪

DSC01674.jpg

DSC01675.jpg


なんと本職は畳屋さんでその事務所の一角を雑貨屋さんスペースにしてるんですって!!

何年か前にリフォームしたそうですが、元々雑貨屋さんを想定していなかったそう。

なのにこんなにおしゃれなのー??とはるまきは違う意味でもびっくりです。



実はこちらのお店のオーナーさんはブロともであるきよすけさんつながりで

お友達になった雑貨友達なんですよ~ん♪


もうね~お店の中はパラダイス♪♪♪


現行品のお手頃価格で可愛い雑貨達、

可愛いドライフラワーアレンジや多肉ちゃん

激ウマとうわさの手作りのクッキーやマカロン

そして多数の凄腕の作家さん達の布小物やアクセサリー

コラージュ作品などなど♪もうてんこ盛り(^.^)


し・か・も最近はアンティーク雑貨まであるんですぅ♪


手が出しやすい金額のものをセレクトしてあって

しかも良心価格設定です。(アンティークの割にね)

店内の様子はこんな感じ

DSC01676.jpg

DSC01677.jpg

DSC01678.jpg

DSC01679.jpg

DSC01680.jpg

DSC01681.jpg

DSC01682.jpg

DSC01683.jpg

DSC01684.jpg

DSC01685.jpg

DSC01686.jpg


えーい!!

かわいすぎてどれもこれも欲しくなっちゃうっっっ!!


と、物欲にかられることうけあいなんであります。



はるまきは今回で2度目の来店ですが、

DSC01687.jpg


もしや毎回、がっつり買ってますかね?


基本は平日11:00~15:00開店ですが不定期でお休みなど

入りますので、行く場合は電話かブログで確認されたほうがいいですよ♪


「えー?でも平日は行けなーい!!!」というはるまきのような人もご安心(^.^)

土日でも大丈夫な時は電話予約でオープンしてくれますよ


ちなみに私はいつも土曜日に行ってまーす!!
(Haruさんいつもごめんね~っっ)


お店の場所は木更津税務署のすぐ近く

そこを目指して行けばバッチリですヨ(^.^)


〒292-0831
千葉県木更津市富士見2-5-54大森商店

090-2622-5863



開店日のチェックや新商品チェックは

こちらのオーナーブログをチェックしてみてね~♪




ちなみに私の今回の戦利品は次のブログにてご紹介しまーす♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

この前は お店に来てくれてありがとうね~!

Haru…の画像 たくさん載せてくれてありがとう~(^^)

嬉しい!!

また 土日 予約オープンしますので 遊びに来て下さいね~(^-^)v

お仕事 頑張ってね~!!

Haruさんへ

Haruさんこんばんわ~(^^)
コメントありがとです♪
こちらこそいつも予約オープンしてもらい感謝です(*^_^*)
また寄らせてくださいね~♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
