スポンサーサイト


wishさんのセール乗り遅れたーっっ(T_T)

また、ブログが空いてしまいましたーっっ!!

ここずっと目の奥が痛いというか頭痛もちでして、体調がいまいちです。


寒くなってきてムチ打ちの後遺症なのか、首回りがけっこうキテます。

今日も湿布貼って寝ようかな~(=_=)


さて、今日はタイトルにも書きましたがWishさんのセールッッ!!!

4周年記念の太っ腹長期セールの始まりです。

top-60-500A1DF279(125A1DF93A1CB.jpg


私は今回のメルマガで初めて知ったんですが、毎年ホワイトシリーズと

銘打ってホワイトホーロー物を特別価格で販売しているんですよ!!


これがまたかわいいっっっ!!


わたしも前から欲しかったサボンラックやレードルラックが出てて

24596396_o1.jpg

24547809_o1.jpg

24548310_o1.jpg

「えーっっっむっちゃかわいいじゃん♪ゲットするべし」と

思ってたんですが…。


平日の11時からスタートでこうなったら仕事中でも

11時に見なきゃっっ!!などと不謹慎にも思ってたのが…。

ホントーにその時間はバタバタしていて見ることができず(T_T)

しかも今日は昼休みはちょっとした行事があったから携帯を見る

時間がありませんでした。


そしてどうにか見れたころには売り切れっっ!!


もうねー

ガビーンッッ!!!って感じでしたけど

まあ出遅れた自分が悪いのです(T_T)トホホ



でもね♪

どうにか第3候補のポットは買うことができました!!

24547421_o3.jpg

24548381_o1.jpg



ついでにたらいも♪


うふふ~っっ♪かわいいっす~♪♪


wishさんのアニバーサリーセールは毎年クリスマスセールにつなげ

かなりな長期間開催されます。

こんなにアンティーク雑貨がお安く手に入っていいの?ってくらい

安いので(もちろん元が高いですからそれなりですが)

この太っ腹セールぜひ一度覗いてみてくださいね!!




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー♪

はるまきちゃん、いつもお買い上げありがとね。
またこんな大々的に宣伝して頂いて照れます・・。(^_^;)
はるまきちゃんちのお庭作りも楽しみにしてるよー。
どんな風に出来上がっていくのだろうとワクワクしてます♪
お仕事も子育てもあるから、ゆっくり、無理しないでね!
体調も大丈夫?おいしいものいっぱい食べてたくさん睡眠とるんだよ。

hiroさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お庭作り!と気合い入れたいとこですがここずっと首や肩が痛くて頭痛もちだったり。ずっと不調でブログも滞り気味です。まあ焦らず頑張りま~す!

お元気ですか?

はるまきしゃ~ん、お元気ですか?
まだ調子よくないんですか?(T_T)
ブログも更新していないので
大丈夫なのかな~と思って
コメントしてみました。

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ!!
コメントありがとうございます(T_T)

心配してもらえてすごいうれしいです
ありがとですっっ!!

ただいまはるまきは月末にさしかかり
仕事もつまってきて、

さらに首肩こりがひどいのもあり
はるまきは見た目丈夫そうなんすが
元々体力ない脆弱ボディなんです(T_T)

日々の生活を回すだけでけっこう
精いっぱいの毎日です…。

またボチボチ更新頻度は落ちますが
ブログ書きますのでよろしくです。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
