スポンサーサイト


泣き虫保育参観日(T_T)

今日はあいにくの天気…。

朝から雨がザバザバで冷え冷え~の12月並みの気温でした。

こんばんわ♪はるまきです。



今日のこの極寒の状態に

はるまきは何枚も着込んでいるのにブルブル(-"-)


も~っっっ!!!超がつくくらい

寒すぎなんでありますっっ!!!



脂肪は一度冷えたらなかなかに温まらないもので…。

やっぱり筋肉って…大事なんだと痛感した一日でした。




この寒空の下、今日は娘の保育参観日。



もうとにかく!!保育園って…寒すぎですっっ(>_<)

床冷え冷え~ので何度トイレに行ったことか…。


本当はマラソン大会の予定でしたが、

残念ながら予報通りのあいにくの天気 (T_T)ガッカリ



なので今日は雨天プログラムだった

「変身メガネ作り」と「椅子取りゲーム」をしました。



と、いっても



ウチの娘は椅子取りゲームできなかったですけどネ(^_^;)



朝からお友達と足がぶつかっただ、おもちゃの取り合いだ

ママの取り合いだなんだと喧嘩をしだして大泣き…



もう、ママがいるせいで甘えモードになるのか

うちの娘はグダグダのグーダグタ…(T_T)


ずーっっっとずっと泣いておりました。


はるまきは結局、ひたすら泣いている娘と半日すごした感じで

正直なんだかなー…です。



娘よ…。

むちゃくちゃ無理してお休みもぎとって

娘の初マラソン大会でがんばる勇姿を見に来たはずが


ずーっっっと泣いて、


ずーっっっとグズグズオンリーで


よっぽどママちゃんのほうが泣きたいよぉ~…(T_T)トホー



な~んてね(^^ゞ

ちょっと思いましたが…



まぁ、しょうがない

子供なんてそんなもんです。



先生にはすっかりご迷惑かけちゃったけど、


次の保育参加の時こそ!!

いっぱい元気にお友達と遊んでいる姿を

ママちゃんに見せたってください(^_^.)



明日はいよいよハロウィンパーティ♪


今日保育園で、当日だと一人づつ写真を撮れないからと

午後に前撮りしたそうです。


娘もお友達に衣装を「かわいい~♪」と褒められて

上機嫌で帰ってきました。


褒められて、今日は午前中さんざんメローだった娘がなんだかうれしげ。

それだけで、夜中にせっせと作ったかいがあったなーと(^.^)


明日はせっかくクラスのみんなが楽しみにしているハロウィンパーティー。

できれば娘が1日ずーと笑顔で楽しく過ごせればいいなー…。



と、ママちゃんは願いつつ

明日も締切の請求書作成などに追われお仕事がんばってきまーす(T_T)





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

保育参観ずっと泣いてたんですね。。。
きっとお天気のせいだよ!そぅいう事にしときましょ!!
でも可愛いドレスと素敵なカチューシャを付けて
みんなに見てもらってお姫様気分をしっかり味わえ
嬉しかったと思いますv-324e-420
やはり母の愛ですね~v-238
明日は笑顔全開だよ♪

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんコメントありがとです♪

そうなんですよ、ずーっと泣いてて抱っこしてたんで
保育参観どころじゃなかったですよ~(T_T)

でもローズさんの言うとおりお天気ってことで!!

子供なんてお天気みたいにコロコロ変わりますからね
まあしょうがないですよね~…

とりあえず昨日も気分よく帰ってきてくれたんで
良かったです~♪


プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
