

月末です。締切です(>_<)

今日もいっそう風が冷たく、あたたかい日差しはあれど

体感温度はかなり低く感じましたね。


皆さん急な気温の変化で風邪などひいてないでしょうか?



なんだか喉が痛いなぁなんて思う今日この頃…。

こんばんわ♪はるまきです。


はるまきの新しい職場は駐車場から勤め先の事務所までチャリで

毎日行くのですが、海風なのか北風といっていいのか…。


まあ、とくにかくピューピュー吹いてます。


でも、ここ数年チャリなどほぼ乗ってなかったので、天気のいい日は

ちょっと清々しいかな~♪なんて思ってます。

(雨の日は最悪ですけどね~…)



今日は天気もよく空気も澄んでいたのか、海の向こうのスカイツリーも

くっきりと見えました!!

スカイツリーが点灯して夜景になったら綺麗そうだなー♪なんて


この景色サイコー♪な新しい職場にきてはや10日以上…。

名前と顔の一致していない人やら

どこになにがあるのかやら


まだわからないことだらけですが、こじんまりした職場なんで

雰囲気には慣れてきました。


が、

来ちゃいましたよ…恐怖の月末・月初め



締切が!!


今度担務する仕事は客先と発注先の契約もあるので


少し前にお客様相手に契約なんぞしていた頃の

〆の恐怖ふたたびって感じで(T_T)


うう、荷が重い…のです。


まあそんなわけで、

そろそろ月末で仕事がバタバタとしてます…。



なんて、結局は

バタバタしているのは仕事がわかってないからなんですけどね。



あいかわらず、


「・・・・なんすか…それ?」


状態な部分も多々あり。

ヘマやら色々とやらかしています。


ちゃんと今月分無事に〆られるのでしょうか(T_T)

いまいち…不安です。



そんな状態のくせに

実は明日は保育園の保育参加の日。


うう、本当に自殺行為です。


ですが、娘の為、ここは母として気張らねばならないところ!!

お休みをもらって行くことにしました。


でもさすがに一日は本当に無理なので(T_T)

午前中だけお休みにして娘のマラソン姿を見てくる予定です。


でも…なんか天気悪そうだし~…(T_T)




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
