スポンサーサイト


蓄熱暖房機スイッチオン!!

今日はお天気悪くて日差しがない分、寒い一日でしたね(>_<)

こんばんわ♪はるまきです。


冷え性で寒がりのはるまきは今日もブルブル(-"-)

もぅ~っっっ急に毎日毎日寒すぎです~…(T_T)



新しい職場は古い建物だけに寒いみたいだし…

防寒対策しっかりしないと!!

ってまだ衣替えしてないよ~(>_<)ヤバシッッ!!



さて、さて、皆さん

そろそろ暖房器具のスイッチ

入れました??



自分が寒がりなんでそろそろいれたいけど

まだ早いかなーなんてやせがまんしてたんですが

やっぱりそろそろ…。

ねえ?



ってことで!!

我が家も週末に思い立ち夜中から入れました~!



ふっふふー我が家の頼れる暖房機

蓄熱暖房機のスイッチオーン(^_^)♪

DSC01610.jpg



蓄熱暖房機とは夜間電力で蓄熱媒体を温めて24時間

輻射熱で家の中を温める代物。


冬はこれ1台で家じゅうを24時間フルタイムで温めます。


といっても…

蓄熱暖房機から暖か~い風が出てくるわけではないので



ガンガン暖かいぜ!!燃やすぜゴーゴー!!

温風をビュービュー飛ばすぜーっっ!!



とうよりは、

ほのかにポワワンと暖かいって感じでしょうか?



はるまきの蓄熱暖房機の感想としては…。

まだ、家の隅々まであたたかーい♪♪

って感じでもないけれど…。



今日などはリビングドアを開けた瞬間に

ポワワ~ンとあったかい空間でしたよ~(*^。^*)



徐々に家があったまっていく感じです。


使い心地についてはまた徐々にレポートしまーす!!





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惚れたっ!

こんばんは。

この蓄暖に惚れたんだよね~~。
温まり方がいい!
私は温風が苦手なので、
ほわ~んと温かいこの蓄暖に
かなりの魅力を感じたわけで・・・。
いい仕事するよね、この子❤

早く家の子にもなって~!

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ~♪

hisaruさんもやっぱり蓄熱暖房機に惚れました?
いいですよね~蓄熱君♪♪

うちはぱぱちゃんが先に「いいかも」と思ったんですよ。
寒がりのはるまきにはいいよねって!(^^)!

hisaruさんは完成したらちょうど寒い時期の終わりごろ
ですから新居になったらまっさきにスイッチオンですね♪

うちはあの猛暑でしたからね~・・・(笑)
引っ越して試運転する気も起きないってもんです。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
