

ボンマルシェギャラリー集♪

今日はお天気も良くすがすがしい一日でしたね~♪


でも、日差しはあたたかくとも風は冷たく…。

やはり、冬が近づいて来ているのを感じますね(^.^)



こんばんわ はるまきです。



今日は所用があってボンマルシェはほんとうにお昼頃に

チラッとしか行けなかったんですが…。


今日も売れ売れゴーゴー♪

ずっとお客さんは途切れずだった模様。


大好評だったので商品も作家さんが急きょ徹夜で作品を作って

増やしたにもかかわらず!!


私が行った頃にはだいぶ売れてなくなってました♪


いやー…

第1回でこれだと次回はさらに口コミが入るので…。


冗談抜きで初日の1時間は入場制限状態になりかねないかも?


さて二日間開催された2dayショップ
「ボンマルシェ」のディスプレイはこんな感じでしたー♪

1日目
DSC01576_20101023203820.jpg

DSC01577.jpg

DSC01579.jpg

DSC01581.jpg

DSC01583.jpg

DSC01584.jpg

DSC01585.jpg

DSC01586.jpg

DSC01589.jpg

DSC01591.jpg

DSC01578.jpg

DSC01580_20101022225923.jpg



2日目

DSC01598.jpg

DSC01599.jpg

DSC01600.jpg

DSC01601.jpg

DSC01602.jpg


すごーい素敵でしょ?

次回はどんな感じになるのかしら?

今から楽しみだなー♪



本当に皆さんお疲れ様でした。

皆さんのがんばりがこの大成功を呼び寄せたんですねきっと♪



また、次回イベントにおじゃまできるのを

はるまきは首をながーくして待ってます(^.^)





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、お手伝いありがとー。助かりました。
しかも一番忙しい開店後に、一番忙しいレジでのお手伝い本当にありがとうございました。
写真もたくさん撮ってくれてありがとうー。
たくさんのお客さまが来て下さって本当にうれしかったよー。
ありがたいです。
はるまきちゃんがレジをお手伝いしてくれてた時の店内の画像、
Wishのイベントレポートページにあるから見てみてね!
http://your-wish.biz/?mode=f5

hiroさんへ

hiroさんこんばんわ~♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
微力ながらお手伝いできてたんなら良かったです(^^)


っていうか!!!

wishさんの画像見ましたっっ!!

あらためて見て、うーわーっって感じ。
こんなんだったんですね~・・・。

この時はお客さん対応でレジにいて
値札はがしと商品を袋にいれるのに集中して
まわりみてる余裕なかったんですよ(>_<)

・・・次回はやっぱり入場制限ですかね?
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
