スポンサーサイト


ボンマルシェ♪大盛況っっ!!!

こんばんわ~♪

今日はボンマルシェで2DAYショップ第一日目。

朝は準備のお手伝いということで9時頃にきよすけ邸に

お手伝いに行ってきました。



結果から申しますと…。


「準備中に商品を先にチェックしておくのだ作戦」は

うまくいかず…。



意外にというか

やっぱりといいますか



開店準備ってかなりなお時間がかかるものですね。



みんなで右往左往していてバタバタと準備していたら


DSC01576.jpg


あっという間に2時間たっちゃいましたよ(T-T)



そしてオープン一時間前からは場所の確認のお電話が

じゃんじゃんかかり・・・。

DSC01588.jpg


30分前からは人がきよすけ邸の前に人が待ち始め

そうこうする間に列をなし・・・。



開店と同時に待ちかねていたお客様が

どわわわわわ~と入ってきて大盛況状態。

人の波でドーナツができてました。


なので、はるまきも開店と同時に「お客さん」になる

つもりが…。



ずっと店子のまま。


結局レジでお客様対応をしてましたよ~(笑)



DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

DSC01596.jpg

↑ちなみにこの写真は人が減った時の写真です。
(ピーク時はレジにいたので撮れませんでした…)




なのでゆーっっくりと商品を選ぶ時間などないまま


オープン → 商品売れまくり


気になっていた商品も気が付けば他のお客様にお嫁入り(T_T)


ああーあの布小物のがま口欲しかったのにーっっっ!!!

DSC01578.jpg

最初の30分ほどで完売っっ!!

(でもどうしても欲しくて作家さんに泣き付いて次回マルシェで予約しました!!)



私…手作りクッキーも食べたかったのに(T-T)

DSC01580_20101022225923.jpg

こちらも即完売っっ!!



でもねご安心ください!!

クッキーは明日分も頑張って焼いてくれるそうなんで!!

明日も入荷予定です♪



なーんて忙しかったアピールしちゃってますが



もっちろん!!

はるまきもちょっと出遅れましたが人波が落ち着いた頃

負けじとお買いものタイムしてきましたよ♪



うふふ♪

大満足~っっっ(*^。^*)



ただ、結局はるまきは人切れのないままのボンマルシェで

時間の許すかぎり店子のまま過ごしました~。



結構疲れたけども、可愛いものがたっくさんある中で

プチお店屋さん気分。


ボンマルシェの可愛いスタッフ証も付けられたし(^_^)

楽しかった♪♪♪



ただ、まあ

平日だしお客さんそんなに来ないかなー…

そしたらボンマルシェの皆さんといっぱいお話しできるー♪

イエーイッッ♪

などというはるまきの目論見は外れちゃいましたが…



繁盛するにこしたことありません。

ボンマルシェのスタッフの方も皆さんお客さんにたくさん

来ていただき、すごーくすごく感謝しておりましたよ♪


もちろん見学会とコラボされていた、
こちらのトミオスタッフも常駐して大盛況を
喜んでくれてました~♪

DSC01592.jpg


平日にもかかわらず近くで開催されていた見学会にも

お客さんが結構流れたようですよ。


はるまきも見てきましたが…。

これまた、すっごいすっごい可愛いの~♪♪

必見ですよ!!!



さて、この大盛況のボンマルシェですが、

明日を逃すと次回は半年後(あくまで予定です)なので、

明日用事がある方もない方も遠い方も近い方も

頑張って行く価値はあります!!


ぜひぜひいらしてくださーい♪



↓2DAYショップくわしくはこちらを見てね♪

 ショップに並ぶ商品やきよすけ邸までのアクセス方法など
 情報が掲載されていますヨ


アンティーク雑貨の可愛いお家
http://ktttrtmt.blog101.fc2.com/

アンティークショップ Wish
http://your-wish.biz/

株式会社トミオ
http://www.tomio.co.jp/index.html






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い人。。。

やはり予想通りの大盛況ですねv-237
はるまきちゃんもお疲れ様ですe-420
近くなら絶対に行って長時間居座ってるわぁ^^;

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんこんばんわ♪

本当にピンクローズさんがお近くだったら

どんなに楽しいか~

いっぱいお話できたのにー!!



いやーボンマルシェはほんとに

すっごい人・人・人でした~っっ


ピンクローズさんに労ってもらえて

なんだかうれしいですー

私は一日だけだったんで元気ですが



きよすけさんはじめ皆さんは朝方まで

いろいろと準備してたみたいですよ!

素敵な出会い❤

はるまきさん、ただいまですっ!
行って来ました~(^◇^)/
すごく良かったです❤
もちろん何点か購入してきましたよ^^
タクシーでいくつもりが、お言葉に甘えて
お迎え&送りまで・・・。
なんて優しい人たちなのでしょう(T_T)
またまた感動です!!
お庭も素敵だし、お家もこだわってるし、
品物も魅力的だし、人も優しいし・・・。
今日は行って本当によかったです。
出会いに感謝です(#^.^#)
はるまきさん、ありがとうございました。
お世話になりました。

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ♪

楽しんでいただけたようで良かったです(*^。^*)
私もhisaruさんが帰った後かな?

ほんとーに所用に行く前に様子を見にチラッと
おじゃましたときいらしたことを聞きました♪

無事に楽しんでいただけたようで何よりです。

本当にみなさん気持ちの良い方々ですよ~♪

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
